ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

ご機嫌ななめ(>_<)

2014-11-24 20:05:23 | ごま☆


なんかバタバタしている今日この頃




最近怒ってますか
























もっとお犬様孝行せんかい

てな感じなのかしら






  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいもの♪ | トップ | ご協力ください »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャム)
2014-11-29 13:26:57
ごま☆ちゃん、最近、かまってもらえないのぉ?
でも、それって、「家庭犬」でもありがちなのよ~

できることなら、わが子を背負い紐でおぶって仕事したい位の私ですが、なかなかそうもいきませんよねぇ(苦笑)

でもね、ごま☆ちゃん、そうやって、お父さんの脚の上でお座りできる幸せってのもあるのよ~

ところで、ごま☆ちゃん、フードかぶるのいやがりませんか?

追記:「いきさつ」を見て!と言っておきながら、今確認したら、肝心の記事がない!慌てて、カテゴリー付けしました。「『お姉ちゃん』と呼ばせている理由」を読んで下さいね。うちの子とのご縁の記事です。

返信する
Unknown (ごま母)
2014-12-01 10:48:06
チャムさん、コメントありがとうございます♪

最近雨が多く、満足に散歩に行けず、休みの日は出たり入ったりが多くて
ゆっくり遊んであげる時間がないんです。
今週からもっと忙しくなるし…
夜はなるべくかまってますが、たぶん物足りないと思います。。。

フード嫌いですね~
かぶせるとスリスリ、ぶるんぶるんして直ぐにとりますよ~
返信する

コメントを投稿