ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

血液検査とラッピング電車

2021-11-20 19:22:00 | ごま☆
昨日は週一の通院日
体重2.55kg
食べても太らない
今の適正なんだと思います

レボリューション滴下だけのつもりが
Dr:1度検査しよう👩‍⚕️

て事で血液検査だけしました
前回は9月末
悪くなっているの覚悟
と言うか
悪くなっていて当然なので
他に何もなければいいな〜
くらいの気持ちでした

何故かBUNが100切ってた
リンとクレアチニンは高くなってた
中性脂肪は病院の機械では測定不能な数値
それでも吐き気もなく食欲もあるため
膵炎に注意しながら
今のフード(消化器サポート低脂肪)で対処


病院での震えやヨダレ
少しだけマシになりました
今後も週一の通院ですが
医師がごま☆に触るのは
最小限にするようです

ごま☆さんの生きようとする力は凄いね



帰りに少しだけ公園に寄って



暗くなって写真ブレブレ
未だスマホのカメラの扱いが分からないです


🚃


動物病院の前をちんちん電車が走ってます
昨日は
初めて遭遇した


私が通勤で使う電車
これに乗れた日は得した気分






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング✂️ | トップ | 前途多難 »
最新の画像もっと見る