ごま☆と申します*ゆめ★でございます

繁殖引退犬ごま☆&ゆめ★お母さん業は卒業して子供になりまちゅ

ささみだけ~

2014-02-25 12:22:32 | ごま☆


   ささみ巻ガムにはまっているごま☆

    



      




         こんな姿で

      



         怖い顔して

      



          

      

  

             ささみだけ食べる・・・



              

             ガムはしばらく放置され
             忘れた頃になんとなく噛んでまた放置・・・・・・・・

             
             歯磨きになるのだからちゃんと噛んで下さーーーい



     それにしても、顔汚~~~い
     毎日ローションでふいてるのに
     ささみも涙やけに良くないのかなぁ・・・
     

     フード、次からマルチーズ用に変更しようと思っています




 ☆;:*:;☆;:*☆;:*:;☆;:*☆;:*:;☆;:*☆;:*:;☆;:*☆;:*:;☆;:*☆;:*:;☆;:*☆;:*:;☆;:*☆;:*:;☆;:*☆;:*:;☆;:*



          明日は手術
          11時までに病院に連れて行きます
          美容室の予約をしていたけれど、いつ病院から電話があってもすぐに
          対応できるようにキャンセルして自宅待機することにしました
          以前居た子が手術中にショック死してしまった経験があり・・・
          

          明日は緊張の1日になりそう




     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避妊手術 | トップ | ごま☆頑張りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿