ステンドグラス まめ屋

まめこのブログ

ゴブサタです!の巻

2012-06-14 14:47:49 | Weblog
いやー、最近すっかりブログサボってます。。。
300人のファンの方(そんなにおるんかい?)ゴメンナサイ。

たくさんお話はたまってますんですよー。
ところがまめこの語彙の貧しさ故、まとめる力がない。。。ので、自然に書き込み回数が減る。

そんなですが、元上司が「かとちゃん!ブログ大事よ!!!!」と、お電話頂いた(*'▽'*)
そう今はネットでなんでも調べて・・。繋がるんよねー(今更感心するかー?)

これからは少ない語彙を駆使して書きますよー(^_^;)
あ、自分にプレッシャーかけちゃった。

それにしても、若ーーーーーい頃の上司が今でもこうして助言して下さるって本当に感謝です。。。
もう1人の上司もネットのこといろいろ教えてくれて、ガンバローという気になります!!
ありがたいな(T^T)

話は変わって、大名のヨモギ蒸しサロンMineに併設されてるカフェで友達のナオミちゃんが働いてるので行ってきました。


お店は開放的で、リラックス出来る~。身体に良い韓方茶がいろいろあり、のーんびり・・・しようとしたところにスミさんが現れ、またしても爆笑大会。
水曜日はカリスマ占い師の井手先生もいて、みんな好き勝手な話して、まとまらんまとまらん。

結局、素敵な店内で黒豚とんかつ弁当食べて、どーっと笑い解散ヾ(≧∇≦)

お店は本当に優しい雰囲気で、ヨモギ蒸しも是非体験して欲しいので、皆さんもお出かけくださいませ(*'▽'*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのだよ! (babu)
2012-06-15 22:48:36
正直
あの、まめこが
こんなにマメにネット系やるようになるとは
思わんかったけん
上出来ですよ!
でも
忙しくて後回しになるときもあるかもしれんけど、
コメントがないときもあるかもしれんけど、
それでも、読んでる人はおるけん!
是非是非、余暇をみつけて
続けてくださ~~い!
返信する

コメントを投稿