ステンドグラス まめ屋

まめこのブログ

B子さんの水彩画展へ!の巻

2013-04-09 17:57:00 | Weblog
4月になっても、まだ風が冷たい朝晩ですね。。。
寒がりのまめこはいまだにストーブたいております( ̄∇ ̄)

昨日は休日。
お昼からYカメラへ。プリンターが壊れて数ヶ月。さすがに買おうと売り場へ行くと、やけにお安い(゜o゜;
プリンターって安いとは知ってたけど。。。
「これ、カートリッジの値段?」と思ったくらい(☆。☆)
こんなに安いんじゃ、修理するより買った方がよっぽど手っ取り早いってことだね。
でも何でも簡単に買い換えるのって本意でないなー。
大事に修理して使いたい(ーー;)
とかなんとか言いながら、新品が来るとやっぱウキウキしますねσ(^◇^;)
えへ。

その後いろいろ用事をすませ、本日のメインイベント!
B子さんの水彩画展へー(*^^*)
お、今回はお花作品がたくさん♪
優しい色使いとタッチで瑞々しく描かれてる(´ー`) さすが。

あ、このお花はあのお庭に咲いていたような気がする!

サラサラっと描いてるように見えますが、きっと一点一点、時間が掛かってるんでしょねー。

美味しいホットりんごジュース飲みながら、ゆっくり出来ました(○´∀`○)


月末までやってるそーです。皆さんも見て来て(o゜▽゜)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿