ステンドグラス まめ屋

まめこのブログ

ワークショップご報告!の巻

2015-09-05 14:16:32 | Weblog
昨日、まめ屋でのワークショップでした~♪( ´▽`)
定員6名 13時よりスタート‼︎
キャンドルホルダーを作りました✨
ガラスのカットやルーター(ガラスを研磨する機械)は掛けていて、次の工程からやって頂きました。
皆さん黙々と集中~~(^○^) いい感じで作業してました。
昨日の参加者は皆さん「何かしらの作家さん」やっぱり手作りが好きなのね~♪( ´▽`)
で、やはり手先が器用な方も多い👍

しかし、ふと時計を見ると時間がかかってる‼︎
これはやや「巻き」で行かなければ…と内心焦った。
生徒さんと「今日帰られんかも」と思ったそうです(笑)
ステンドグラスって難しい~~❗️ ハンダ難しい~~❗️と皆さん😅
キャンドルホルダー、結構大変そうだ💦💦💦
アタシねら、あっという間に出来るもんだから(自慢か?)。
でもそうよね、全くやったコトないんですもんね。
ちと用意した内容が高度過ぎた…かな。
それでも皆さん綺麗に完成しましたよー(((o(*゜▽゜*)o)))
ホッとひと安心(笑)

とっても喜んで頂いて、ホントに良かったです🎵
また企画します~♪( ´▽`) これより「ちと簡単に出来る」ようなのを用意しますので、皆さんぜひご参加くださいませ~( ´ ▽ ` )ノ
いろんな方にお会い出来て満足ー😍
皆さん、ありがとうございました~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿