ステンドグラス まめ屋

まめこのブログ

ガラスフュージングで気球~!の巻

2015-09-07 07:54:51 | Weblog
最近、ガラスフュージング(電気炉で焼く技法です~)でアクセサリーをたくさん作っております(o^^o)
どれも可愛くて(はい、また自画自賛ですが)…😍😍😍

昨日はこれ…気球~~(((o(*゜▽゜*)o)))
しぇー😱な可愛さ(笑)
ペンダントやピンブローチ、オーナメントとして窓辺に飾っても可愛いですよねー( ´ ▽ ` )ノ
1個2800円です。
気球ファンから大注目されてます(ホントか⁉️)
気球シリーズでいろいろ作りたいな~~😆💕
あ、この写真を撮る時にちょっと浮かせてるんですよ‼️
で、気球の影も写ってて、いい感じでしょー😁
作品の写真撮るのもいろいろ工夫してます(^○^)

本日は仕事お休みの日ですが、行きたい、仕事したい~♪( ´▽`)
でもやっぱり休まないと身体が資本ですもんね。年だし(; ̄ェ ̄)
火曜日からまた楽しみまふ\(//∇//)\



最新の画像もっと見る

コメントを投稿