ステンドグラス まめ屋

まめこのブログ

お仏壇てふてふ!の巻

2015-08-02 13:25:47 | Weblog
いやいや、うっかり更新を逃してました…と、いうかサボってました;^_^A
皆さん、夏バテせずにお元気ですか?
まめこも元気に制作しております。
新しいお仏壇「てふてふ」が完成しました…(もう数ヶ月前のコトですが)。
いつもお世話になってる八女のお仏壇屋さんにご依頼頂きました作品で、蝶々を入れて…と♪( ´▽`)
ガラス部分が細長く、デザインに制限があり、随分と悩みまして、悩みまして😂
バックにシャンパンピンクの流れる模様のガラスを入れ、なんと言うコトでしょう~(TVのビフォーアフター風に)

とても素敵なお仏壇になりました(((o(*゜▽゜*)o)))
シックで素敵…この暑さの中でも自画自賛は忘れない(笑)

最近、制作が楽しくて、楽しくて😍 可愛い小物もたく出来てるんですよっ🎵
でももっと作りたいものがたくさんあるのです~♪( ´▽`)
更新サボらないようアップしていきまーす🙆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿