緑とバラに囲まれて

毎朝、庭を一巡りして始まるマイペースな生活

時間はたっぷり有りそうで、、、、、?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレマチス (hiro)
2014-06-05 18:56:03
クレマチスも色と言い形と言い、きれいね~。うっとりしました。
花弁も4~8とさまざま、蕾の産毛や開きかけた様子も可愛い
ゆっくり楽しませていただきました。
返信する
hiroさん (紫玉)
2014-06-06 12:31:43
楽しんでいただけてなによりです
作っている時が楽しいリラックスタイムです
花は癒し効果大いにありますね
返信する
クレマチス (国広)
2014-06-07 06:38:02
クレマチスは白、紫のほかにもいろいろあるのですね。
画像がよく撮れている、静止画像と動画をうまく編集しているなと感心しました。
返信する
国広さん (紫玉)
2014-06-07 17:40:33
コメント有難うございます
よく撮れているのは、モデル達が良いせいです
動画を上手く撮る方法を教えてください



返信する
クレマチス (若葉)
2014-06-07 22:31:54
クレマチスの動画みごとですね。こんなにたくさんの種類があるなんて、びっくりです。特に淵が薄紫で白いのは珍しいですね。真っ赤な花も初めて見ました。ジユンーべりーは可愛い実を沢山つけていましたが、、、青い実はもしかして、、?とにかく幻想的で、よくまとまった素晴らしい写真楽しませて頂きました。ありがとうございました。
返信する
若葉さん (紫玉)
2014-06-09 10:28:41
長々と観ていただき有難うございます
淵の薄紫のはミサヨという名です新品種を作った人が
大切な人の名を付けたのでしょうね
日本には原種を入れて300種くらい有るそうです
今度咲いているところを見て下さい



返信する

コメントを投稿