緑とバラに囲まれて

毎朝、庭を一巡りして始まるマイペースな生活

時間はたっぷり有りそうで、、、、、?

アナベル

2014-06-12 | ガーデン
  鬱陶しい梅雨

  バラの花柄摘みもやっと終わりほっと一息

  賑やかなバラ達のおしゃべりも止み、静かな緑の庭に

  出番を待っていたアジサイが

  雨空の下で生き生きと咲き始めました

  この時期は巣立ちした小鳥たちのかわいらしい声がBGM

     


  家の中からボーと庭を眺めている束の間の幸福・・・ 雨の一日 

   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アナベル (なつめ)
2014-06-12 20:15:37
あじさいの季節になり毎日大雨にも負けないで美しく咲いていますね。小鳥の声が聞こえてくるようです。
返信する
Unknown (若葉)
2014-06-12 21:12:32
テンプレート、アジサイ素敵ですね。
庭のアジサイも沢山咲いてすつかり梅雨らしくなりました。
鳥のアングルよく撮れましたね、、、尾長?、、ハト、?
それとも?、、、前のバラのテンプレートもまた見せてください。   
返信する
BGMは (紫玉)
2014-06-13 14:30:47
はヒヨドリの雛です
我が家の庭で子育てをしているようで、何羽科の雛が飛び回っています・カメラを構えると危険を察知した親鳥が烈しく鳴くので逃げてしまいます。これは貴重な一枚です
返信する
アナベル (hiro)
2014-06-13 20:11:23
表紙が梅雨バージョンになりましたね。
アナベルも色の変化を楽しめますね。
鳥  "かわいいな"と思ったら雛ですか。
親鳥も安心して子育てができて幸せですね。
返信する

コメントを投稿