mamesibaブログ

旅行、趣味、レジャー、写真、その他。

新潟でキャンプ!

2019-09-17 01:50:00 | 日記
念願のキャンプ✌

今回は新潟県和島オートキャンプ場に行ってきました👍✨

出発前に軽く運動して12時前に出発。
高速道路も渋滞なく2時間ちょっとで現地到着の流れ。

今回行ったキャンプ場は複数のエリアがあり、決められたスペースの中でキャンプができる為車の真横にテントを設置出来るから荷物の運搬もかなり楽❗️

テントとその他を設置。




自分達はタープを持ってない為日差しガンガンで汗がヤバかったε-(´∀`; )
ある程度準備が完了。
せっかくなので買い出しに出発❗️



寺泊に到着。
ここでは海産物を購入😋
海に来たからには海鮮でバーベキューしないとね👍✨

キャンプ場に戻りいよいよバーベキュー開始🔥




お酒も入って食が進む。
キャンプっていいね👍✨

一旦食べ終わってキャンプ場近くの海辺を散策開始❗️





海から見る夕焼けって何か良いね☺️
日の出も良いけど太陽が水平線に沈んで行くのを見てると神秘的だなぁ〜って感じた。

その後キャンプ場に戻りバーベキューを再開😋🔥

翌日に備えて早めに就寝😴


最新の画像もっと見る

コメントを投稿