mamesibaブログ

旅行、趣味、レジャー、写真、その他。

色々お出かけ

2023-07-23 02:46:00 | 日記
最後の投稿から3ヶ月も
経ってました✋️💦

この3ヶ月間は色々お出かけ
したり、体調崩したりとのら
りくらりと過ごしておりました😅

引越ししてから最寄駅が近くなり
車より電車移動🚃が増えて来て
感じた事。
電車移動も悪くない🤔
出先でお酒が飲めるので
楽しみが増えました👍

そんな最近は都内へ
久々のお出かけ。
定番の浅草や渋谷
をふらふら観光✌️

基本徒歩🚶で移動して
居たため、こんがり肌が
焼けました☀️

軽くお酒飲みつつ最後の
〆にラーメン🍜を完食😋
都内に来て困る事が、美味しい
ラーメン屋さんが沢山あるので
決めるまでが長い❗️

今回は一風堂へ✨

替玉して満腹♪

久々に飲んで食べての
1日となりました👍✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿