素肌のままで。

枝松直紀official blog

もんはんと俺

2008-04-29 18:03:36 | Weblog
こんにちわですm 
先日行いました京都での弾き語りライブの模様を、
MUSIC COASTに動画UPしました。是非みなさんご覧下さい。
ならではのアットホームな感じが出ているかと思われます。
ついで、こないだのGARAGE ライブもUP準備中です。
(尚、音声を視聴する際はイヤホン等を接続して聴かれることを推奨いたします。 
と企業っぽく注意書きしてみる。)


てか全然関係ないけど、モンスターハンターって面白いんかね?
ちょっと興味あるんですが。
よく漫画喫茶にいくんやけど必ず誰かやってるよね。

年齢と共に“ハまるゲーム”が無くなってきてる気がするねぇ
FF12も未だにやってるくらいだからさ。
誰か俺に徹ゲー与えくれmm


ではまた!

/mame

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ましたよ (いちご)
2008-04-29 21:52:04
枝松くんこんばんは☆動画観ましたよ。ずーっと聴きたいと思っていた枝松くんの歌声聴けてとっても嬉しかったです♪ホントに癒されました。また近いうちにライヴ観に行きたいと思ってます。

ハまるゲームかぁ…。わたしは『マリオカート』にしかハまったことないですよ 笑。
ゲームは得意ではナイなぁ。。。
返信する
モンハンは (井階)
2008-05-01 01:51:33
ヤバいよ。俺なんかケータイのアプリでしかやってないんだけど、あまりにも長い時間を要するので、怖くてプレステ2版とかを買えません。
ただ、それでも欲しくなる代物です。
返信する
モンハン ()
2008-05-03 07:09:03
ワタクシはあんまし…だなぁ。
ネカフェで働いてるから店長命令でやりましたが、3D苦手なんで酔ってウッとなり終わりました(笑)
リネⅡのほうが絵は好きです。
まぁどちらも何が楽しいかわかりませんがね…(笑)

ハマるゲームはプレステのmoonですかね。
エンディング泣けます。
返信する