素肌のままで。

枝松直紀official blog

世界が五線紙なら、俺は音符だ。 (ライブ告知あり)

2008-04-23 01:11:47 | Weblog
/うたおう。風や太陽のため 音楽に救われる人のために
海を越え どこかの国の少女にも届くように、うたおう。


--------

こんばんわ 下北ライブを終えました。
何ヶ月ぶりのライブだったので超慌しい準備期間を経て今日を越えました。
予想より多くの人が見に来てくれたのもとても嬉しかったです。いやまじで。
4月は京都で一歩 下北で一歩 確実に歩き出せてる実感とともに、
もっとみんなと空気を共有したい欲も出ました。
そうそう、中には二本とも見に来てくれた人もいたり。
まだ弾き語り(エレ語り?)の段階なのに。はぁ 素敵です。

試行錯誤ではありますが、歌は歌。
ひとたび発せられたメロディや歌詞は僕のものだけではなくなり
それを聞いたすべての人のもの。

自分がいいと思った曲も人によってはあんまりだったり
10人中9人がよくないといっても自分にはとても波長があったり。
そういうものだと思います。

別に、『人を救う』なんて大それたことは言わないけど、
でも少しでもとのひと時を楽しんでもらえたら、
少しでも浸れる時間を提供できたら、と思ってます。
そういう意味で、音楽という「娯楽」は何物にも代えがたい
素敵なものなんだなということを 最近感じてます。


ありがとうございました!


--------------


今日くらいは何も考えずにねようかなー



/mame
--------------

☆次回ライブ

●5.23 fri. 渋谷 7th FLOOR
「アコギサークル~春の創~」
open/start23:30
adv¥1,200(+1drink 500)/door¥1,500
(+1drink 500)
ticket:7th floor  電話予約のみ15:00-20:00 03-3462-4466

出演者
→SCHOOL←アンプラグドver
京田未歩 (myuuRy)
堀下さゆり
佐藤周作 (KELUN)
枝松直紀 (ex.センチライン)
O/K Computer
真田暎人 (TOKYO DROP)

☆☆☆☆☆☆



●2008.5.31土曜日 (枝松withサポートバンドでの出演予定しております。)
下北沢GARAGE

~あらためましてバックマーカーです。~
「hallo,WONDERFUL music!」 vol.2  “MUSic to share”

open/start
18:00/18:30

adv./door
2,000/2,500

Lコード:75708
Lコード発売日:4/30


--------------------

こちらのブログでもチケット予約受けてますのでよろしくー○
あと、
携帯サイトMUSIC COAST 枝松直紀WEBラジオ「京王線のそら」随時更新中!!













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わん)
2008-04-23 02:56:39
GARAGE、お疲れ様でした。2人でのステージ、新鮮でした。ホント、楽しかったです。mameさんのピアノ弾く姿も美しかったですよ。(笑)ひょっとしたらmameさんには、あまり良く思われないのかもしれませんが、今もセンチラインを聴いて元気もらってます。救われてます。ホントに音楽の力はスゴイのです!はやく、植松直紀の音を持ち運べたらなぁと…。アルバムできるの待ってますね。では、またLive楽しみにしてます。
返信する
ガレージ (みるく)
2008-04-23 04:00:20
とても心地よかったです!まめくんの声はなんか温かいです(´A`)

次のバンドスタイルのステージ楽しみにしてます!
今日も楽しいひとときをありがとう(^▽^)ノ
返信する