マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

からだものまね

2013-07-31 13:04:00 | まめぞう10才の日々
は~ステキ~symbol4
乙女オタクのオカンはカワイイのが大好き~
ピンクでお花でキラキラみたいなんに囲まれてお姫さんみたい
に生活するのが夢やったオカンやけど♪ゆめえ~やぶうれて~
(byオーバーアクションで復活!華原朋ちゃん)

そやからせめて家にいてる時は昼寝もせんとネットの中の
海外のカワイイ雑貨やデザインのん見て1人でため息ついて
「か、かわゆ~いsymbol1」言うて萌えてるねん。

ほんでこの前、見てたんが、おフランスのステキなデザイナー
gaellebarre(ガエルバレ?)ちゅう人のブログやねんけど
パリのアトリエで素敵な服やバッグとかデザインしてる
憧れのパリジェンヌやねんけど、びっくりこいたんが
その中でこんな写真アップしてはったんよ。


え?これってあれよね!




そう、ロバート秋山のからだものまね。


おフランスにまで浸透してたんや~ ?
むむっ!オカンもやってみよ!へんな闘争心わいてきた。
ドゥドゥドゥドーン(ドラムの音)




どやさ!ジャーン!


・・・演出凝ったわりにイタい仕上がりになったなnose4

クリックしてチョーニテネー→ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿