マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

疑惑のハートしらげ

2014-03-13 13:23:00 | まめぞう11才の日々


こんばんは。さむらごうちマメるです。
前回のハートは、やはり偽物でした。
普段のマメの後ろ首毛は、へちゃげた、いびつ白毛なんです。


でもある日もしやこれはコチョコチョしてみては?と思い
オカンが指でコチョコチョ整えてみると、、、

ありゃ!ハートなったやん!

みたいな小細工して前回の写真アップしたんやけど、
「なんかおかしいやろ!急に後ろ首毛があんな
かわゆいハート毛になるやなんて!画像修正ちゃう
んか!」「ゴーストフォトデザイナーおるんちゃう
んか!」とブログ炎上したらどうしよ?
と夜も眠れませんでしたけど、、、、
よかったわ~マイノリティなアングラブログで!
まったくザワつくことなくマスコミからの問い合わせ
も一切なく、、よかった~わはは~nose5
ティーカップブログ万歳!
誰にもな~んも咎められてないのに自分から白状する
正直なオカンであった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿