マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

子連れ犬

2008-01-17 16:15:05 | まめぞう4才の日々


いや、何が言いたいかってマメのやつ!
酔っぱらって帰ったオトンの事あんな怒ってた
くせに次の日は、もう、べったり~でどこ行く
のも寄り添うて、どやさ!
普段仕事であまり相手してもらえない
からか、休みの日はオトンに甘えっぱなし
おっさん同士で何やってんのっ!
普段、朝晩1時間ずつかけて散歩行ってんのも
大好きな肉巻きおやつ作ってやってんのも
オカンやで~
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこぴー)
2008-01-17 19:22:44
まめちゃん、おとんにデレデレやんか!そあけどそのおとんの「和子のおばちゃん」みたいなおっぱいはちょっと無理じゃないかい?^^なんて言うても「おっさん同士」やから!
それにしてもおかんは日頃そんなにまめちゃんにつくしているっていうのにさみしい話やねー(涙)しゃあない。今度、春日出に突撃したらたっぷりとぐちを聞こやないの!
返信する
Unknown (まめぞうおばはんかわいい系)
2008-01-17 20:56:01
もこぴーさんへ
和子て桑原の和ちゃんか?きゃはは!
ほんまやで!私の話を聞いたって!
春日出はいつ突撃してくれるねん?
合い言葉は、ごめん下さい!お入りなさい!
ありがとう!でいこか?
返信する
Unknown (もこぴー)
2008-01-18 15:24:23
和子のおばちゃんと言えば桑原和子じゃよ^^
春日出突撃は春、暖かくなってからを予定しておりますが。なんせ自転車でしょ?寒いのよー!
でもまじでもこと突撃してもようござんす?
私は土、日が休みなんすけどまめぞうおばはんは?
ほんでどこまで行ったらまめちゃんに会える?
返信する
Unknown (まめぞうおばはんかわいい系)
2008-01-18 16:45:20
やっぱり?和ちゃんか!きゃはは!
そうよ!ぬくなってからよ!
安治川越えは、しばれるよ~
途中まで迎えに行くがな!
返信する

コメントを投稿