マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

アフロ大流行!

2013-07-15 17:08:00 | まめぞう10才の日々
長いこと使ってた寝室のシーリングライトが壊れたので
とうとう我が家もLEDライトにしたんやけど最近はお手頃な
値段になって買いやすくなってきたんで助かるわね~
さっそくオトンに付けてもろた。

なんじゃこりや!?

そう。まだカバーを付ける前の写真やねんけどなんか
いい感じ。(byローラ頑張れ?)

UFO? いやもっと身近な感じ。何やろ?
なんか懐かしい感じして来た。
なんや?この心を揺さぶる感覚は?オカンの体の奥から
フツフツと熱いもんがこみ上げて来た。なんか体が勝手
にリズミカルに動き出したで!ナイトフィバ!ナイトフィバ~

遠くでノリノリなダンスミュージックが聞こえて来た!
これってミラーボールやろ!昔ディスコにぶら下がってた
やつ!!
え?誰も知らん?、、コホっ。オカンもあんまり知りません
ねんけど。知らん人のために、オカンが聞いた話やと昔は
キラキラミラーボールの下でアフロヘアーの人らがごっつ
フィーバーしてたらしいわ。しかしなんで昔ってあんなに
クリクリパーマ流行ってんやろ?猫も杓子もみんなクリク
リやった。。
らしいで。



つるべも。



ひろみも。



百恵ちゃんも。




絶対うそや。

クリックしてチョーハッスル!→ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿