マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

プ~の犯人!

2007-10-28 20:53:21 | まめぞう4才の日々

ちょっと、どう思います?
プ~って高音のオナラ歩きながら
しら~っと、こき逃げですよ!
ベンチに座ってたオジイがめちゃ
笑ってるでは、ありませんか!
違う!私じゃない!
犯人はコイツですって!
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カール)
2007-10-29 09:19:16
あっはっは。こき逃げまめっち最高!
jmkさん・・・
いつか自分が○| ̄|_ =3  ぷぅ~♪と
屁をこいてしまった時に、まめのせいにして
仕返ししましょう。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

オナラだけは録音できないなぁ・・
今朝、お腹の鳴る音の録音に成功しました(笑)
返信する
Unknown (もこぴー)
2007-10-29 13:49:07
ぎゃーはははは!
ベンチのじいちゃん、めっちゃ笑ってるがなー!まめちゃん、すましてこき逃げー?ちょっと奥さん、言い訳は見苦しいわよ!素直に私がこきましたって言いなさい!許したるから!
返信する
Unknown (jmk)
2007-10-29 15:16:42
カールさんへ
出物腫れ物ところかまわずね!
いやですわ~わたくしが屁などこくわけ
ございませんがな~
あの低い音がカールのハラの虫の音?
グル~ッいうてたわ。
返信する
Unknown (jmk)
2007-10-29 15:21:10
もこぴーさんへ
そやから!わたくしが、こき逃げや、
にぎりっぺなど、するわけ、ございませんて!
いやですわ~ぷんぷん!ぷ~
返信する

コメントを投稿