マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

ヤフオク三昧

2008-07-02 15:25:33 | まめぞう5才の日々


この前、美容院でヘッドスパしてもらってから
ものすご、ヘッドマッサージに凝ってますねん。
このヘッドマッサージャー電池でブルブルするねんけど
風呂上がりやったらめちゃ気持ちよいわ~
ほんで昨日届いたこのポップアップトースター
100円で落札しましてん。送料のほうが
だいぶ、高かったけど。。今朝初めてパン焼いたら
トーストに顔あったからびっくりしたわ!
この企画はどやろ?かわいいような、きもいよな。。
パートも辞めたしヤフオク出品で小遣い稼ごか
思ったのに落札に、はまってもてるやん!

 クリックしてチョーコクトー→ 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめおばかわいい系)
2008-07-02 19:02:02
*ゆるむたん
そうやろ!?シュールよな!!
マジびびったもん!何でや!って!
トースターの中見たら顔の型が見えたから納得した
けど。朝からちょっとコワいっちゆうねん!
蜘蛛足はぶるぶるしてエー気持ちやわ。ついでに
肩もぶるぶるしてんねん。
返信する
Unknown (もこぴー)
2008-07-02 19:49:49
ハンズでこのヘッドマッサージャーの電動じゃないやつをみたことがある!
それはどのようにするかというと、頭にすぽっとはめてひゅぅ~っと抜くってだけのもんやったんやけどその抜く時の感覚がもう、ひゅぅ~って言う以外にないの!
実にビミョーなのよ!友達と売り場で大騒ぎしたわ。
この電動のはきもちええのん?やってみたーい!
トースターの絵もけっこうビミョーですな^^でも嫌いじゃないわー!こういうの^^
私、ヤフオクで買いものしたことないんでげすよ。
どないしたらええのかわからんので。
100円でも売れたらええよなー^^
うちもガラクタいっぱいあるからなぁ。
返信する
Unknown (まめおばかわいい系)
2008-07-03 09:55:42
*もこぴーどん
売ってまいなさ~い!ガラクタ全て!スッとするよん
登録ちと、やいこしかったけど言われるままに
〈承諾する〉押して行ったらでけた!
今朝もシュールな顔パン食べたわ。楽しいような
楽しくないような。。。。
返信する
Unknown (Dr/kyだよー)
2008-07-12 00:37:05
おとんがかなり正しい

返信する

コメントを投稿