マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

けんかをやめて

2008-01-25 11:40:37 | まめぞう4才の日々

今までいっつも吠えられっぱなしで、
なんで吠え返せへんねん!とはがゆく思った事も
あったけど、マメは最近ちょっと頑固オヤジみたいに
うなるようになって来て男の子にはウ~ウガっとか
言ったりしてます。おちょけのプーの事は気に
いらんらしくてえらい、怒るんです。オカンは
プーちゃんちょっとスキやけど今日もノーリードで
走ってきたから、マメかかえて逃げたけど
あれホーガン鉄ちゃんやブッチャードルが
ノーリードで走って来たら間違いなく血みるでしょう~
おおこわっ!
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこぴー)
2008-01-26 10:29:01
今回、私が気になったのはおちょけのプードルでもなく、ブッチャードルでもなく、ホーガン鉄ちゃんでもない。またこのブログの主人公まめちゃんの気性が荒くなったことでもない。
ほななんや?というとオカンじゃ!
おかん、エンゼル淳子から河合奈保子へとアイドルの王道を突き進んでおるじゃないの!
かーっ!すげえよ!おかん!
ハタチを過ぎたらどう変るのか?
今後もおちょけのおかんから目が離せない!
返信する
Unknown (まめぞうおばはんかわいい系)
2008-01-26 14:59:51
ももえこぴーさんへ
いややわ~ももえちゃんあの頃一緒に堀越通った
仲やんか!私ら、飛び出せ!青春してたやん!
ヒデキに誘われてディスコも行ったやん!
by妄想族のパシリ
返信する
Unknown (ジェニ)
2008-01-26 15:16:35
も~おこ~れい~じょお~~♪

いやあ、まめちゃん頼もしいねぇ(笑)

柴犬って可愛い顔して
小倉~生まれでぇ~げんかぁ~い育ち
口も~荒いが~気もあ~ら~い~♪
って感じやよね。
てか、歌わんとコメントせんかいって感じやねんけど。すんまへん。
返信する
Unknown (まめぞうおばはんかわいい系)
2008-01-26 15:24:54
ジェニちゃんへ
さん、はい!♪二人をとめて~けんかをやめて~
そうそう小倉生まれで~ってジェニちゃん!
いくつよ?つーか、大和魂捨ててないトコがすき~
返信する
Unknown (KYKです。ハイ)
2008-01-29 17:34:26
80点
返信する
Unknown (まめおばかわいい系)
2008-01-29 18:12:33
KYK先生へ
何が80点?私のヤング時代の顔?
返信する

コメントを投稿