マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

暑中お見舞い

2014-08-07 14:24:00 | まめぞう11才の日々
暑中お見舞いもうしあげます~
ほんまこのくそ暑い日々をいかがお過ごしですか?と
かもメール送りたくなるね~
去年も、ただ事ぢゃあなかったね。確か去年の8月も、
暑い~って叫んでたらマメが調子悪くなって
オトンのダカラにうんこ、ちびってもてたもんな~
ほんまの、くそ暑い~や!わはは~、、、もうええか。


そんな暑さが今年も続くとふんだオカンは去年のうちに
熱中症対策グッズを大量に購入してたんや。

これで今年の夏もバッチリ乗り越えられるわ!さすが!
オカンてばスーパー主婦♡、、て思ってたらないのよ!
この熱中症対策セットが!なんぼ探しても~
確かまとめて紙袋に入れて押し入れに入れといたのに~
まあ、ええわ。そのうち出て来るやろ~思ってたら
7月が終わっても8月が来ても出てこんやん!
せめてあの首に巻くひんやりスカーフ出て来て~
散歩の時、巻いたらごっつええ感じやねん~
あかん!夏終わってもたらどないすんねん!、、、そや!
いつもそうやねんけど、もう無くなったわ~と諦めて
同じのを買ったら出て来るねん。いっつも!(腹立つぅ~)
買うか!、、、いや待てよ。もったいないし
作るか!

冷やこいやつ入れて縫うてみたもんの、、、
なんか嫌や!こんな親父クサいのん巻くん。。(涙)
、、、て、ふさぎ込んでたら今朝玄関に置いてる物入れの
引き出しから出て来たわ!熱中症対策グッズ❤!
出かける前に使うものやから玄関にしまっておいたのね!
さすが!すーぱー主婦!
さ!ひえひえ花柄スカーフ巻いたし!お散歩行くで!
まめちゃ~ん!まめ~こら~いくど~



聞こえてないふりのマメ。(最近はダラけっぱなしでお散歩行くのもウザそう)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿