マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

定期検診

2013-05-20 18:20:00 | まめぞう10才の日々
今日はマメが緑内障になって手術後、1ヶ月に一度
行ってる八尾の動物病院での定期検診の日。
オトンの軽トラに乗って行って来た。

片道1時間程のドライブやねんけどマメは車に乗ると
窓から顔出して箱乗り状態。(昔ヤンキーがしてたらしい。)
めちゃコーフンして今日も大変やった。




うちから国道43号線に乗って天王寺近くになると見えて来たわ!

あべのハルカス!めちゃ高いね~
来年グランドオープンだとか。だいぶん出来上がってるわ~
大阪も盛り上がって来た!!か?



とかなんとか言うてるうちに着いたわ!八尾の、おり動物病院
眼科専門の病院て近くにないから大変やけどマメを助けて
くれた病院やからまた来月も頑張って来るわ~オトン裸足やけどっ!!
病院に着くと急に元気がなくなるマメなのでした~byきょうのわんこ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿