マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

なんたって18才

2021-02-19 18:59:00 | まめぞう18才の日々


yellow16なあんたって!なんたって~じゅうはっさいぃ🎵❤️🎵



このドラマおもしろかったな~

岡崎友紀扮するバス会社の社長令嬢が身分をふせ自社の
バスガイドとして社会見学を兼ねて婿探しに行くんだけど仕事で
失敗するたびに十勝花子扮する先輩のハイミスに
「最低最悪のバスガイド!」と揶揄されながらも奮闘すると
いった内容やったと思う。
中1少女の週一のお楽しみドラマやったなあ❤️

オカンも今、行ってるパートの仕事、ミス多発で
怖いパイセンおばばによく睨まれるけど実はこの会社の社長令嬢
でした!という事がバレてもてパイセンおババらに「お嬢様!
ミスは誰でもあるから気にしないで下さいましね!」などと
忖度されてみたいものだと妄想してにやけてみる。。
。。。話がそれてもた!

マメも今日でめでたく18才!
人間で言うたら18才は最高にヤング爆発!何でもでける!
どっこも冷えへん!どっこも痛ない!悩みいうたら
手つなぐ時、手のひら汗でねちゃ手なってないかの
ドキドキ位?ちゃう?

せやけど犬の18才て人間でいうたら90才超えてるらしい。

そら毎日寝てばっかりや。


散歩はほぼ排泄行為中心の日々。
だけど、、、


朝昼晩のごはん&おやつは欠かさない。
どこまでも貪欲な食欲。。


よく見たら口のすぐ下に小さなイボ?
口元のホクロは一生食べ物に困らないと昔聞いたよな。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿