マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

正しい休日の過ごし方

2007-09-16 14:17:08 | まめぞう4才の日々

ほんとにこの連休は家でのんべんだら~り~
ぜいたくな日々を過ごしています。
いいのかしら~こんなニートな日々。。。
でも、そろそろマメのえさ代稼ぎに
出なくっちゃ~でももうちょっとだけ
だらりん生活楽しみますわ~うふmeromero2
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこぴー)
2007-09-16 17:03:05
そうよ!そうよ!
いったん仕事へ行き始めるとそんな夢のような生活はできんようになるよ!
レッツ、昼寝!クーラーとテレビとお菓子と飲み物の用意をしてさあ、ごろごろしよう!
私はそういう時間を何よりも大切にしておる!
返信する
Unknown (jmk)
2007-09-17 09:04:29
ご声援ありがとうございます~
元来ぐうたらな私が学校卒業して30年近く仕事
して来て初めてのプー生活満喫してます~
でもそろそろ軍資金が。。トホホ。。
返信する
Unknown (もこぴー)
2007-09-17 16:52:00
jmkさんへ
また来たで。
軍資金はおとんがおるではないか!
聞きたいんですけど、おかんちゃんも仕事に行ってたときはまめちゃんはどうしてるの?
返信する
Unknown (カール)
2007-09-18 13:58:37
ぷー仲間
イエーィ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ ♪

電車とマンホール・・・( ´∀`)ワロタ
返信する
Unknown (jmk)
2007-09-18 14:57:08
もこぴーさんへ
オトンだけでは、いっぱいいっぱい~の
アップアップよ~今年2月まで12時間位まめは
留守番犬として、おしっこもおやつも我慢する
という任務を立派にのなしてましたが今はダメよ~
ちょっと買い物行ったら、うう~んとか
言ううてるわ。でもまた慣れるじゃないか?
返信する
Unknown (jmk)
2007-09-18 15:00:46
あんら~カールちゃん元気~?
でもやっぱぷ~は、いいね~
でも来月からは老体にムチ打ってがんばるわ~

返信する

コメントを投稿