マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

おしり丸出し

2008-01-12 17:31:10 | まめぞう4才の日々

ほんまに雨の日の散歩は、なんぎですわ~
しかも2日続けて雨に降られたひにゃ
最悪ですよ~夕べのカッパが乾いてないので
サイズ間違えて買ったカッパをむりやり
着せたら、おしり丸出しやわホック1個しか
とまらんわ足は入らんわでカッパを
背中に貼付けての、お散歩。
マメは、このカッパ着せようとした時から
キツネ目の男になりチョウ不機嫌な顔つき
&態度で固まってしまい、なかなか
動こうとしません。やっとの思いで外に出ても
ぶっちょうヅラでいや~な雰囲気のまま。
同じ散歩するんやったら、もっと楽しもうよ!
おしりは誰も見てへんから!でもちと怪しいわな。。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこぴー)
2008-01-13 02:50:38
くっくっく!
そのカッパは意味あるのか?無いのか?きつね目の柴犬にきいてみましょうか^^
もこもカッパ着せるけど、やつはちょいとデブじゃろ?首のところのボタンがとまらんがな!腹まわりもかろうじてとまってるだけや。サイズをまちがえたかと思うけどもう一つ大きいのは「レトリバー」とか書いてあってん。それってあんまりやろー?^^;
返信する
Unknown (まめぞうおばはんかわいい系)
2008-01-13 21:55:31
もこぴーさんへ
も~ちょっと何してたん?ブログも更新してへんし
心配してたわ!来週難波神社で待ち伏せしょうか
思てたで~
ぷっ!レトリバーはなんぼなんでも、あかんやろ~
返信する
Unknown (ジェニ)
2008-01-14 19:13:36
まめぞうちゃん、赤ずきんみたいで可愛い!可愛いけど、顔は確実に怒ってますね、いや、ふてくされてるのか(笑)柴犬って意外に胴が長い。そこがまた可愛いのやけど!
返信する
Unknown (まめぞうおばはんかわいい系)
2008-01-14 20:47:37
いやっ!ジェニちゃん!アメリカから来てくれたん?
いやっ!こんなむっさいとこ来てもおて、えらい
ありがとう~ティーも出さんとえらいゴメンやで~
まめぞう4歳のおっさんやけど花ちゃんのボーイ
フレンドの一人にしたって~
返信する

コメントを投稿