マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

メタボちゃん

2008-02-01 15:06:05 | まめぞう4才の日々

食後のデザートタイムが、やめられません。
ケーキは脂肪分多いからと、いちご大福や
栗蒸しようかんやみたらし団子など和菓子
中心に楽しんでました。マメにもチョッと
分けたりして。。
でもこのゴディバのクッキーは
コクのあるチョコレートがたっぷりコーティング
してあってクッキーのサクサク感とチョコの
なめらかな舌触りがお口の中で
あいまじわって何とも言えないハーモニーって
もうええか?なんせごっつ美味しかったから
止まらなくなってしまってお昼ごはんの後
完食しちゃいましたよ~さすがにマメにチョコは
ダメだからカミカミチキンあげましたけどね!
その後ブルブルマシーン付けてみましたけど
お腹が熱くなったけど、果たしてこれで
効くのか?私のメタボちゃんに!
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこぴー)
2008-02-01 23:17:43
ちょっと奥さん!和菓子やったらなんぼ食べてもええってもんやないですよー!私もめっちゃひどいことになってまっせー^^;
ブルブルマシーン持ってるってええやんか!私もやってみたいわ^^ほんまにコマーシャルみたいに痩せるんかいなー?という疑問はあるんやけど、そこんとこをわが身で検証してみたい!
もうすぐバレンタインデーやん。でお私、チョコは自分で食べたい!そやからぜひ、ブルブルマシーンも欲しいわ^^
返信する
Unknown (まめおばかわいい系)
2008-02-02 07:31:46
もこぴーさんへ
なんかな、おなかポカポカになるわ。そんだけ。
ほんまバレンタインって男から女にチョコくれたら
いいのに~ゴディバなんかあげたって味わからんやろ~メンズらは!もっともオトンにはチロルチョコしかやらんけどね!
もこやんも神社マンにエンゼルチョコ
あげたら?神さんの使いだけに喜ばれるかも?
てかもう販売してない?あれもふんわりしてて
美味しかったよな~うっとり
返信する
Unknown (もこぴー)
2008-02-03 09:34:30
わしじゃ!
エンゼルチョコってどんなん?今は売ってないの?
神社マンにチョコをプレゼントってか?いやぁ~そんなん照れるがなぁ~^^;
おばちゃん、こう見えてもけっこうシャイやねんで~^^;
返信する
Unknown (まめおばかわいい系)
2008-02-03 14:49:29
もこぴーさんへ
ごめんエンゼルパイや!森永の!
今じゃ10個入りとかエンゼルミニとかあるみたい!
あげとき!あげとき!喜ばれるで!誰がシャイ?
返信する
Unknown (もこぴー)
2008-02-04 11:39:04
シャイと言えば私、このもこぴーちゃんやないの!好きな男子の前では何も言えない私。今日も花びらちぎって恋占い。好き、嫌い、好き・・・ってもうええか?誰か止めてくれ!
エンゼルパイか!あれ好きやねん。マシュマロが入っててふわふわでおいしいよね^^くれ!
返信する
Unknown (まめおばかわいい系)
2008-02-04 16:07:42
私が強力なサソリ固めで止めたる!
その乙女チックな恥じらいを~
昭和女の心意気!当たって砕けろ~
エンゼルパイは心斎橋商店街のぶらしんででも
買ってくれ~
返信する

コメントを投稿