マハロ!まめぞう19歳柴犬

柴犬まめぞうは今年19歳になりました!
足腰ふらふら!大食い!早食い!ご長寿犬

男祭のその後は。。。

2008-07-22 16:06:27 | まめぞう5才の日々

昨日はオトンは学生時代の友達のアンパンマンとヨン様と
3人で男祭楽しんで来てんけどほんま、オトンは飲んだら
飲まれるタイプやね~男祭行ったら、いつもベロンベロンで
帰って来るわ。この前の男祭の帰りはチャリンコでこけて
肋骨折ってしまったから、ヨン様が心配して家まで送ってくれたんや。
オカンもヨン様の事はヨン様がヤングイケメンの時から知ってる
けど、今も相変わらず、ヤングOBイケメンちょいオモロ~でギャグが
スレスレですべらんとこがええわ!ゴルフ焼けの笑顔が憎いよ!この~
でも男同士の友達てええもんやね~何十年たっても昔のままで。。
オカンなんて学生時代の友達って年賀状の、やりとり位やで~
大人になって出来た数少ない女友達とランチ行ったりする位やな~
女は環境や立場や色々変化して行くからな~
ちょっと、うらやましいオカンでした~(今日のワンコのナレーション口調で)

クリックしてチョーヘーソク→ 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨン様)
2008-07-22 20:31:48
アニョハセヨ!
昨日は夜分にお騒がせしてすみませんでした。
オトンもアンパンマン大王も6時間休むことなく、
豪快な飲みっぷりで、男っぷりをあげましたぜ!

ジャニの山Pや亀梨君みたいなヤングにはかもし出せない
オヤジの魅力たっぷりと・・・・

これからも男祭りは続きますので、宜しくねっ!
返信する
Unknown (まめおばかわいい系)
2008-07-23 11:00:27
*ゆるむたん
そうよ!デカいわよ~あれやったら止めれるん
ちゃう?たばこは百害あって一利ナッシング~
やからね~
なんでやろね~やっぱ男は、いつまでも少年で
いられるけど、女は、そうは、いかんもんね~
する事多いやん?献立のカロリーチェックに
アンチエイジングコスメのチェックにスーパーの
底値のチェックに芸能チェック、、忙しい~~


*ヨン様
昨日はどうもありがとね~
山ぴーやったらエエけどオトンは昨日1日中
ゲリッピーやったで!またガリゾウになってた。
ほんじゃまた男祭楽しんで~
PSほんでオトンがクーラーつけっぱなしで寝るから、
瞳、へそ出して風邪ひいたらあかんから、パジャマ
INやねんて!!いや~ね!ヨン様たら!!
返信する
Unknown (ジェニ)
2008-07-23 12:41:07
4様禁煙中なのね!成功すると良いねー!
てか、今回はオトン無事帰還でよかったわ。また骨折られたら大変やもんね。
4様カムサハムニター!やね!
返信する
Unknown (まめおばかわいい系)
2008-07-23 12:49:29
*ジェニちゃん
今、ジェニブログ行ってコメして帰って来たトコ
やねんで~タイムラグナッシング~って変な英語
使いつつカムサハムニタ~そやで!4様オトンの
友達の中で一番ナイスイケメンやから、ジェニちゃん
が日本に帰った時、紹介するわ!
って、どんだけ親しげよ?私、ジェニちゃんに
おおたことも見たこともないのに!ぷっ!
返信する
Unknown (ヨン様)
2008-07-23 14:03:26
禁煙パッチ使い始めて2週間目で、ほぼ禁煙出来てたけど、飲みに行ったら駄目でしたわ~。
オトンもアンパンマン大王もチェーンスモーカーなので、流れに乗って4~5本いただきました。
タスポも作っていないので、又、禁煙生活に入ります。

*ジェニさん。
チョンマネヨ!(どういたしまして)
返信する
Unknown (まめおばかわいい系)
2008-07-24 13:02:19
ヨン様
ちょっと~ヨン様、なにジェニちゃんにまでコメ
してんのさ~このナニワのモーツアルト!
じゃなくてナニワの石田純一~~よういわんわ!
返信する
Unknown (もこぴー)
2008-07-24 15:34:30
きゃいーん!出遅れたがな!私がパソコンから遠のいてるあいだになんだかみんな楽しそうにコメントいっぱいじゃん!
男祭り、ええなー!今度私も変装して参加したる!「わしじゃー!」言うてのりこんだるー!

最近、めだかと金魚の卵が孵って私の中ではめだかが一番、二番金魚、三番あんぱん、四番もこくらいの順位になってるからもこも退屈そうや。でも私、忙しいんや。めだかの観察で。もこの相手ばっかりしてられへんねん。ブログもほったらかしやがな。
おかん、かわりになんか書いといてくれ。
たのむわ。
返信する
Unknown (まめおばかわいい系)
2008-07-24 16:39:04
*もこぴー
あーた!どないしてたんよ~夏バテでへたってる
んか思って、そろそろお見舞いメールしよかと
思ってたわさ!
ほんで?めだかと金魚の卵がどうしたって?
漢字難しすぎて読まれへん。腐ったちゃうやんな?
この世に、もこちゃんよりカワイイもんが
あったんか~信じられへんな^^!


返信する
Unknown (もこぴー)
2008-07-24 20:35:28
めだかと金魚の赤ちゃんが生まれたんやがな!めだかばっがりやと思ってたらどうやら金魚のあかちゃんもおるみたいや。
毎日この観察で忙しいったら!
母ちゃんはめだかちゃんの世話に明け暮れておるの。
返信する
Unknown (まめおばかわいい系)
2008-07-25 12:41:54
*もこぴー
ほな、さっそくモコブロで番外編として
めだか&金魚育児日記公開しては、どないでしょう~
返信する

コメントを投稿