でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ちぅ~っとやられたまめじろうさん。

2012年08月01日 09時43分50秒 | まめじろうな日々


これ、昨夜のまめじろうさん。
   

そろそろ寝室へ行こうと思うのだが・・・・
   
ちょっとやそっと、つついたぐらいじゃ起きないのである

   
しかたないので、むりやり抱き起こす


起きた?まめちん。 さ、おふとんへ行きますよ
   
ほら、あんた重いんだから、自分で動いて行ってちょーだい

   
完全に、腰の抜けた座り方なのである




そんな今朝のまめじろうさん・・・・
   
忙しいので、水やりをオヤジに頼む。

   
オヤジ:「こらこら なんで食いしばるの

   
オヤジ:「えぇ 速くないよ

   
オヤジ:「はいはい、ほら飲んで飲んで

   
どうも慣れない手つきがイヤだったらしく・・・・

   
結局、2本目はわたしが飲ませておきまスた  はぁ~、手がかかる



さて それじゃ、いよいよ8月のスタートです
あぢぃし盆休みもあるし、何かと大変だとは思いますが・・・・
   

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


          まめさんが唯一食べてくれるカリカリはコレっす



そてつちゃん、お誕生日おめでとう

あ、鎌倉「Life」は、本日は定休日だそうですので
気を付けてくださいね~

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 8月は、アレをしたいんですけ... | トップ | すき間にさし込んでみる。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~! (megyu)
2012-08-01 09:51:13
今日はお父さんが愛のお水やり
まめちんの顔が怖いんですけど
結局、お父さんは1回だけ・・・
暑い8月が始まりました
ここを乗り切れば涼しくなるかなぁ
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-08-01 09:54:14
やっぱり、ママンの手の方が
優しくていいんだよね。
おとぉはん ってば、まめじろうサンが
むせちゃうよ。ガブ飲みが出来ない
お坊っちゃまなんですから。

眠たい にゃんこ は、いつにも増して
ぐんにゃり ぐにゃぐにゃ。。。
Unknown (ふちゃみん)
2012-08-01 12:33:46
そっちのちゅ~だったかっ!?

タイトル見て、唇のチュ~と思ったのに…(笑)

まだ注射器で飲んでるんだ!?

しかも2本かぁ~。

毎朝大変だな…。

頑張るぞ~ (シエルまま)
2012-08-01 12:54:07
なんだかんだ言ったって
充電はともかく
やっぱり日頃のお世話は
ママンに甘えっぱなし
のまめちんだねぇ~
かわいいやつよ・・・
うちにゃんもこの暑さに
トロ~リトロトロになっとります。
一人では飲まないの? (テニきちペッペ)
2012-08-02 07:22:03
 まめちんが水を飲んでいる時の顔、チーターみたいだけど、一人で飲めばよいのにな・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。