でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

大そうじ、すすんでる?

2020年12月29日 09時19分41秒 | まめじろうな日々



朝のシッコを片付け
砂を足してフードをかぶせる。

ふり返ると・・・・

なっ


ちょっ こら


まめちん?


なにをやっているのかなぁ?
そんなトコロで


とにかく出て来なさい


ったく
ほんっと油断もスキも無いんだから


のぞいてどーすんのよ


は?


うがーっ


あのねぇ、あんたと違って
あたしは忙しいんですよ


だいたいこの物入は
ぜんぶあなたのモノでしょ
あんたが片付けなさいよ

もぉ怒った


さて・・・・

モフったことだし
仕事納めでも行ってきますか

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ケージもどんどん進化しているようで
 
やっぱ修理や点検とか来客時にね。
ケージとか専用部屋とか
必要だと思うのだが・・・・
 
今のはこんなに
便利になっているそうで


料亭のあんぱん
ずぅ~っと気になってましてね
 
来年のおたのしみに
注文完了っす







 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« サイズφ25×100 | トップ | わたし終了。まめ、スタート。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルまま)
2020-12-29 12:33:12
大掃除~
まぁ雪国は暖かくなってから~
なんて言いながら
すこ~しやるとにゃんに邪魔されてね~
まめちゃんもママンのお手伝いしてね
Unknown (にゃんころ)
2020-12-29 13:12:43
私もまめちんにモフモフ(。・ω・。)ありがとう😉👍️🎶
Unknown (ふちゃみん)
2020-12-29 19:21:37
ケージ買ったら、まめ子ママ登場するかなぁ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。