でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

望むのならいくらでも。

2017年01月15日 09時44分43秒 | まめじろうな日々


朝・・・・

どこにいるのか
ちょっと探した
  
夫婦ともども寝相が悪く
まめじろうが
寝場所を探していたのは覚えている
  
いつの間にかあきらめて、

自分の寝床に戻っていたらしい
  
まめちん、おはよう

  
まだ寝るの?

  
でも、もう朝ですよ?

  
あぁ、ハイハイ

  
このニャロメ、
また明け方うん●をヤってくれましてね

そんときついでに
シッコも済ませてもらってあるので
実はもう用はない

なので、そのまま放置して
寝室を後にする。




で、コーヒー飲んだり
なんだかんだと夫婦でやっていると・・・・
  
わぁっ

  
なんなんだ、いったい

  
はぁ?

ちゃんと起こしましたよ
  
証拠写真もありますから

  
あらん


それじゃコレからは
ママンの熱ぅ~いベーゼで起こしてから 容赦なくたたき起こす
ぎぅ~っと力いっぱい抱きしめて 動きを封じこむ
一緒に下りることにしましょうか
  
ん? なぁに?

  
あら、迎えに行かなくても大丈夫?

  
あとは
何がしてアゲられるかしら~
 ひっひっひ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



ヒーター付きサイドテーブル。
 
こんなの、あったんだな
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« じぃちゃんが跳ぶ! | トップ | 雪の京都と鮨の話。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-01-15 09:50:22
まめちん
昨日は自分の椅子で寝たのね
ブランケット 自分で掛けたの?
寒いから 暖かくして 寝てね~
今日も可愛いね💛
今朝も (とら)
2017-01-15 10:47:46
笑わせてもらいました❗

まめちんとママン、ほんとにいいコンビ⁉だねぇ🎵

毛布にくるまれまめちんに癒されつつ、朝から笑わせてもらいました。
いつもありがとうございます♡
下さるって〜! (黒豆小豆)
2017-01-15 11:11:26
ま〜めちゃん、しめて下さる、は、
よかったな〜(笑)
あ〜言えばこ〜言うま〜めちゃん、
ママンに、負けんようにな😝
なかなか、手強いからしっかり、
ふんどししめて、頑張るニャン😎
この後‥ (めちゅ)
2017-01-15 11:24:49
ママンに何をされた‥いや、して頂いたのかな?(^_^;)
サスペンスドラマバリの to be continued
な終わり方 (^_^;)

今日も、仲良くね(笑)
一人でねたの? (ばあちゃん)
2017-01-15 12:08:07
場所がなかったって!?…
一人寂しく(?)ブランケットに包まれて(;o;)
愛しい!
ママンの熱くてこわーい べ なんちゃらが
待ってるから、ちゃんと起きてよ~!
しかし、閉めて下さる?には笑った(^-^)
あたしが怖いのはママンの ひっひっひっ🙀
寒いですね~。 (ふくふく)
2017-01-15 14:31:31
昨日、今日と本当に寒いですね~。
毛布にすっぽりと包まれているまめさん、可愛い~^^
「しめて下さる?」のセリフにはぷぷっと笑ってしまいました。。。^^

暖かい春まであとどのくらいかな?
風邪をひかないように暖かくしてようね。
いつも楽しく (魁ママ)
2017-01-15 16:00:02
いつも楽しく拝見させていただいております。
まめちんとママさんの掛け合いがとっても面白いですね。

載せている写真にまめちんのセリフがありますが
これは携帯のアプリで入れているのでしょうか?
楽しそうなので教えていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。