でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

待てない。

2021年12月03日 21時43分41秒 | まめじろうな日々


アレ・・・・

オヤジを待っているのである


着替えてるだけだから
すぐに下りてくるよ。


そうそう。
だからいつまでもそんなところで・・・・


なんでそんなに急ぐのさ。
すぐに下りてくるってば


ほら、ここにママンもいるんだし


なに?


ちょと待て。
そのため息はなんだ


あ、ハイ


そんな今夜の晩ごはん

オヤジに買って来てもらいまして


まずはから揚げ。ムネ・モモ・ズリ。


それから「「大阪王将」。


こんなんでヤっとります

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


「東京放置食堂」観てて思ったのだが
どんなニオイなんだろうと。
 
こんな手軽なタイプもあるらしく
1本だけチャレンジしてみたいなと



 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 頭上の攻防。 | トップ | うれしかったこと。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めちゅ)
2021-12-03 21:56:40
「忠猫まめ公」(笑)
健気過ぎる後ろ姿…
泣けてくる😭
かわいいなぁ~💕

ところでおとぉはん…
お買い物の量がおかしくないです?(笑)

まめちん、また明日ね💕( ^ω^ )
Unknown (まる子)
2021-12-03 22:13:03
まめちんはおやじ様と一時も離れたくないんですね🥰同じくくさや気になります😁
Unknown (コウ)
2021-12-03 22:17:17
まめちん!こんばんは🤗
うぅーーーっ、うらやましいっ
おとぉはんめっ😖
まめちん、ねっちょりやん…
大阪王将…食べたいなあ🍺と
まめちん、明日は3人一緒でうれしいなあ
Unknown (じゅんこ)
2021-12-03 23:35:04
まめちんったら、またおとぉはん待ちしてたのね〜笑
あんよがてれってなってるの、なんか可愛い💕
ミルクは飲めたかな?まめちんのテーブルが置いてあるの見えて、少し胸がキュっとした。まめちん、ミルク飲むのもなかなか大変になってるだろうけど、なるべく多く栄養摂ってほしいな🙏🏻まめちん大好きよ。今夜も家族仲良く眠ってね。おやすみ🌙✨また明日ね。
Unknown (にゃんころ)
2021-12-04 07:06:01
まめちんナデナデ👋ヨシヨシ👋お父さん待ってるの☺️😄お父さん早く~降りて来て~おぼちゃまがお待ちですよ~😅
Unknown (ふちゃみん)
2021-12-04 21:00:51
人にとってすぐでも、猫にとってすぐは何倍の時間に感じるんだね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。