でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ふたりして来ないと思ったら・・・。

2010年11月08日 09時15分36秒 | まめじろうな日々

昨夜・・・・・いつまでも寝室に来ないオトコ衆。

なにやってんだ?と様子を見に行くと・・・・
   
なんじゃこりゃ

   
また乗っかってるのかよう~っ

   
しかもあの手 すっかりくつろいじゃって


あのさぁ、なんで毎度毎度、
ヒトがいなくなったスキを狙って
オヤジにくっつきに行くワケぇ?
   

分かってるんなら、くっつくなよ
   
きぃ~っ


とにかくもぉ遅いんだから、下りなさい
   
・・・・・・・


ほら、オヤジももぉ眠いって
   
オヤジはこう見えて、歯磨き中なのである


オヤジ:「まめちん、クチすすぎたいから、下りて?
   
・・・・・・・・


ほら、まめちん、一緒におふとんに行こうよ
   
きぃ~っ

   
んぁ?

オヤジの肘が後頭部に当たったまめじろうは・・・・
   
わぁっ


ほら、ジャマなんだよ、おまえ
   
・・・・・・

   
オヤジ:「あ、ごめん

   
・・・・・・・・・


むりやり左手でマウスを使ってるもんだから、
   
いい加減、下りたらぁ?

   
はぁ?

   
どさくさに紛れて、
ぐんにゃりしてんじゃねぇよ



ポチっと応援いただけると、ものごっつい励みになります

       押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす




       今度はコレが気になる~っ



携帯クリーナー当選者の皆様、
たくさんの「届いたよ」コメント、ありがとうございました
   
使ってやってくださいね~



コメント (18)    この記事についてブログを書く
« しいたけベレー帽。 | トップ | 上ばっかりなので・・・・。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい! (T&MT)
2010-11-08 09:35:21
なんで こんななんでもない日常風景がおもしろいのかー。 窓際さん おもしろーい。毎日爆笑。 健康飲料です。 まめちん。かわいいよ!
学習せぇや (ネボスケ)
2010-11-08 09:36:31
どんがくっ
ごんがくっ
どんがくっ
って、いいかげん学習したら?

でも、かわいくて大笑いだ

さっ、そろそろエンジンかけてがんばりますか
ええー! (ヒトミンチョ)
2010-11-08 09:38:49
みなさんクリーナーが届いてるってことは
また外れた・・・
これで何回目?
まめちゃーん残念!
最近なーんにも当たらないな~
仕方ないか・・・

まめちゃんも降りたくなかったのね
私も1匹抱っこしながら打ってますよ~
打たれ強いのか弱いのか...。 (maruyo)
2010-11-08 09:44:34
まめちん、おとぉはんに甘える時だけ
弱いフリ??
座って歯磨き (王子のばあや)
2010-11-08 10:20:29
おとぉはん、よく たらしませんね~。
歯磨きたらすと白いシミになるから

まめじろうサン、充電バッチリなのは
わかってるから「も、あかん」ガクッ。。。って
作戦は通用しないよ。
あてられっ放しですね (れおすけ)
2010-11-08 10:51:23
ほんっと、まめちんはパパのお膝が
大好きですよね^^;
窓際さんの愛って・・・。
ファイトです!
あたりましたぁ♪^^ (アクアパパ)
2010-11-08 10:59:58
ご連絡が遅くなりましたが、クリーナー届きましたぁ^^
大事に使わせて頂きます♪^^
うちのアクア(サバトラ)も私に充電させてくれません
お互い、一方通行な愛でも頑張りましょうねw
ま・め・ち・ん・・・ (ももねこじゃん)
2010-11-08 11:09:41

当たった幸福モンにはコメントは要らないと思うよ!!

外れ組にこそ暖かい慰めのおコトバをひとつ

はぁ~・・・ (にまめ)
2010-11-08 11:40:00
男同志でいちゃついてるときには放っておこうそこで何か言うからまめちん見せつけてるんだよ・・・きっと、たぶん
しっかし、うまく甘えてるよなぁ~
まめちんの香箱座り、なんだか胸の肉で手が良く見えないよ~ん
当りました~ (マルコ村)
2010-11-08 11:53:59
”まめちん”は どうして そんなに旦那様にベッタリなんでしょうか
窓際さんの嫉妬の炎はメラメラ~
ヤケ酒で発散??? に、なりそうですねっ

まめちんクリーナー当りました
ありがとうございます
コメント欄に書くと 怒られそうですが
実はクリアファイル・うちわに続いて当りました~☆
大切に使いますから 皆様、お許しを

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。