でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめさんの好き嫌い。

2012年02月17日 09時41分42秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで、昨夜は帰りが遅かったオヤジ。
   
帰って来るなり、
待ち構えていたように充電を開始するまめじろう

   
酔っ払いに頭を撫でられ・・・・

   
シヤワセそう・・・・・

   
ナゼなんだろう

   
まめちんってさぁ

   

なんでそんなに、オヤジに乗りたがるの?
   
あぁ、そう

   

   
・・・・・・・・・


だけどまめさんや

それは、おっさんがおっさんを好きだと言っているわけで
世間的には、おかしなコトになるんだよ?
   
あぁ、そう


でもソレを言うならさ・・・・・
   
わたしだって、まめさんが大スキなワケで
四六時中、くっついていたいワケなのよ

この気持ち、ご理解いただけるかしら?
   
・・・・・・・・・・


生意気にもただの毛もこじゃらのクセに
ずいぶんハッキリした感情を持っているのである



じゃ、ま、そんなワケでいよいよ週末金曜日
何かとお忙しいコトでしょうが・・・・
   

今日も1日、元気にまいりましょうか
   

                  参加ランキングサイト
         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
           今日もポチっと応援いただけると、励みになります


       奈良の鹿がモチーフ 羽田でも売ってます
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« み~んなピンク色。 | トップ | 窓際あったかかくれんぼ。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-02-17 09:44:14
愛のチカラは偉大だ。まめじろうサンの
一途な愛は、オッサン同士という壁をも
乗り越えてる。。。

窓際さん、負けるな。
ソコは おとぉはんにパスを要求するのよ。
Unknown (amesyo)
2012-02-17 09:47:19
男が男に惚れるって事ですか?
まめじろうはんにとってパパさんは掛け替えのない愛の対象なんだ・・男同士の深い愛には女は無用ですか・・きっぱり拒否のまえじろうはんママの反撃・・ある?無い??
おはよ~! (megyu)
2012-02-17 09:50:51
まめちん{/shm28/}お父さんの膝の上でシヤワセそう
オヤジ同士の愛
なんかおかしい気がする
でもまめちんかわいいからいいのかな
すきすき (あさみん)
2012-02-17 10:10:02
そうだよねまめちん、好きにおっさん同士もなにもないよね(笑)
うりうりされている表情みたら、おとうさんへの愛が伝わってくるわ~。

【たいへん?】の顔かわゆすぎ!
確かに大変なのだが、まめちんに癒されがんばれます♪
ありがとぉ~、窓際さん。
あぁ、今日も (平蔵)
2012-02-17 10:33:27
オッサンONオッサンか

しかし、良い顔してんなぁ~
分かります (はなとら)
2012-02-17 10:57:25
おはようございます。
分かります。窓際さんのその気持ち
ウチも弟分の子がマメちゃんとオヤジさまと、まーったく同じ状態で、男同士、相思相愛で毎日愛し合ってます。しかも私の目の前で
お互いめげずに頑張りましょうね・・・・・
不思議だね~ (シエルまま)
2012-02-17 11:21:20
本当におとぅはんじゃなきゃ
だめなんね~
おかぁはんのほうがず~っと
いいと思うけど・・・
でも、きっと
いざっとなると
おかぁ~はん!!って
ことになるよね。
窓際さん、頑張ってね!
うちは非常にうまく
使い分けられております。
噛み付かれるのは私
噛み付かれないのはおやじ・・・
うは~!!!! (にまめ.)
2012-02-17 12:19:14
実家のにゃんこはソコソコ誰にも愛想がよくてなでなで大好き、ごろごろ喉をならしてみんなをなごましてくれるんだけど・・・
兄が帰ってくると即、即
兄の膝めがけてすっ飛んで行くんですよ

で、窓際家と同じ状態ですよ。
その他大勢は見るだけです、なんでかなぁ~
不思議ですよね (辰年女)
2012-02-17 12:23:22
10年前に飼っていたオス猫ちゃんも主人の膝が大好きでよく乗っていましたよ
体温が高いせいか 主婦は座ってもいられないからかなあとか思いましたが
オスとメスの違いですかね
今のメス猫ちゃんは膝に乗るのが嫌いで人を
よく噛みます  猫の気持ちを聞いてみたいですね
Unknown (ふちゃみん)
2012-02-17 13:01:17
家族三人三様の一方通行の愛がぐるぐる回ってる!!

辛いな…(泣)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。