でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ゴシゴシ。

2021年02月18日 21時43分12秒 | まめじろうな日々



さっきからずっと・・・・

あぁやっていましてね


「銀のスプーン」待ち


ん?




なっ






やめて


汚さないでくれる?


じゃぁ、汚してないって言えるの?
なんか出てるから
こすり付けてるんでしょ?

くそ

いったい、なんのために
そんなあちゃこちゃゴシゴシするのよ

はぁ?
誰に対して主張してんだ。
この家にはあんたしかいないじゃないか

くそ


そんな今夜の晩ごはん

具だくさん袋麺


って言っても、麺は1コをはんぶんこ

豚バラ野菜炒めと
石垣島ラー油で和えたもやし。
めんまにたまごを添えて・・・・

おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


ひさしぶりに食べたいなと
安くはないんですけどねぇ・・・・
 
でもそれだけ具だくさんで旨し
ごはん入れたり春雨入れたり
あと、たまご落としたり


安いものではないですが・・・・
 
やっぱりあると、超絶便利







 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 習性。 | トップ | 夜行性。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんころ)
2021-02-19 08:23:10
私こんなかわいい子にスリスリされたら負けてあげちゃうー😊💞まめちんかわいい子だもん😁

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。