でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

毛もこじゃらの良し悪し。

2014年02月09日 22時01分12秒 | まめじろうな日々


そんな今夜の晩ごはん
   
冷蔵庫にあったもので、パスタ



って、そんな写真を撮ってたら
真横でまめじろうが・・・・・・・
   
ちょちょちょちょちょちょっ

   
舞い飛ぶ毛っ   見えるかな?

   
そりゃもぉキモチいいのか、軽快にかきむしるまめじろう。


その足は・・・・・
   
毛だらけ




まめちん、ストップ ストップ
   

テーブルにごはんが出てるのに、毛が舞い散ってるじゃない
   
あ・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・・

   
あの足もね、すぐに抜けた毛束を、しごきとってやらないと
舐めてお腹にinしちまいましてね




ま、そんなワケで・・・・・
   
枯れかけてた芽キャベツとカリフラワーのパスタ。

ネコ毛風味
   
今夜もなんとかなりまスた





そんな今夜のまめじろうさん。
   
爆睡なのか、しっぽをさわってても無反応。

   
も、骨が入ってるなんて信じられないぐらい、ぐにゃぐにゃ

   
なめらかな毛皮のさわり心地、ぬめりと手に添うしっぽ。

   
いじくってるだけで、シヤワセになれるのである

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです



        麺も酒もそろって便利な店です
 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« アメリカへ送ろう! | トップ | 立ったままでもOK。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫 飼ってる 家の 飯は… (王子のばあや)
2014-02-09 22:23:08
どんなに キレイ好きで あろうとも、
炊きたてのご飯や 汲んだばかりの水や
よそったばかりの スープ などなどに

ほんのり こっそり……………

にゃんこ の 毛が 混じってるコトって
よくある事故ですよね。

うん、それは あくまで 事故なんだってば!
ちょっとした (きすけ)
2014-02-09 22:52:45
猫の毛はちょっとした隠し味。
きっとそう
ちゃらり~ん 鼻から… (さんさん)
2014-02-09 23:04:56
うちの子供は アメショーのぶよぶよ腹に 顔を埋めてもふったあと 鼻から毛が出ています。
ネコ毛風味に (やまちゃん)
2014-02-09 23:11:33
しのび笑い(受験生が居るので)、
尻尾をいじくるさまに、また笑い、

おっさん猫の逞しさに感心し、

今日も一日が終わった感に、感謝 (^^)
まめちゃん、おおきに。
Unknown (ごーるど)
2014-02-09 23:30:29
カッカッカッ
リアルな搔き音
雰囲気伝わって来ます^ - ^
マメちゃんの
ざーり
ざーり
は最高*\(^o^)/*
おはよ~! (megyu)
2014-02-10 07:40:39
まめちん気持ち良さそうにカッカッと顎を
掻いているね
しかもペロリと舌が見えるよ
こちらも東京並みに雪が降り、
職場を見渡せば真っ白
今日1日ガムバリます
おはようございます。 (シエルまま)
2014-02-10 09:48:25
今日は朝から良い天気~
まめやんのお家はどうかしらん?

猫毛はね~
我が家なんて車の中も
毛だらけ・・・なんてことも
コロコロはどこでも必需品
家、車、バッグ、職場
でも愛せちゃう猫ばかなのでした~
Unknown (りっこ)
2014-02-12 18:34:56
まめちゃんの下に居る緑色の丸いのって‥
おたまちゃんですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。