でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ゆかだんだだ~ん。

2015年11月04日 09時18分04秒 | まめじろうな日々


え~っと、ただいま来年の

まめじろうカレンダー
予約受付中です

    予約はコチラのバナーより

また来年も、使っていただけると嬉しいです







朝の台所は忙しい。
  
ココで歯磨きするオヤジ。朝メシの催促にくるネコ。

昨夜の呑み散らかしを片づけるわたし・・・・
  
できれば、ネコは後にして欲しいのだが・・・・

  
今朝の台所も、人口密度が急上昇中。

  
オヤジ:「ジャマだな

  
オヤジ:「まめちん。朝の台所は危ないよ

  
オヤジ:「んも~っ おかぁさん、まめちん怒って

自分でやれよ
  
オヤジが去り、人口密度はやや落ち着く。

  
それはね?

床暖が入ってるからだよ?
  
さすがに朝のフローリングがちべたくなってきたんでね。

起きる少し前から、タイマーで床暖を入れてみたのである。

それを、メシの催促に来たまめじろうが
さっそく気づいたようで・・・・・
  
げぇっ なんで座り込んでるんだよ

  
あー・・・・まめさんや

  
勘弁してくれ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    絶品 間違いのないギフトです
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの・・・・。 | トップ | カーテン1枚で忘れる。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ (まめちゃん)
2015-11-04 09:23:21
さすがまめちゃん
良い場所を見つける天才だね
今日も一日寝て過ごす
ぷぷっ
Unknown (枝豆)
2015-11-04 10:36:25
「どこでも寝れる---」だね♪
良かったねえ~まめちん♪
床暖房サイコー (モカたんママン)
2015-11-04 11:18:06
ねっまめちゃん床暖房あったかいよねぇ。
我が家のモカたんも大好きだわ。

今から入れたら真冬はどうなるU+2047って疑問はあるけど…それって素敵よね~
床暖! (ロッシー)
2015-11-04 11:38:29
暖かい床暖は幸せでしょうね~!
我が家は床暖ないので、寒いです~

おやじどのに感化され、レモンパイを焼いてみたんですが…思ってたのと違う…

甘さが強くて物足りなかったです…
リベンジしたいけど、あの手間は大変だからしばらく無理です…

チョコケーキにしようかなーと、私自身増量キャンペーンなのに悩んでます!
どおしよぉ!
Unknown (冬ごもり)
2015-11-04 11:57:28
これはもう床全体が猫ホイホイですね
Unknown (イルカ)
2015-11-04 12:24:04
おお~、床暖の登場!!
今朝は気温の低さに驚きました。
我が家は床暖なんて高尚な物は皆無なのでスイッチを入れずに炬燵の布団でぬくぬくでした。
Unknown (ふちゃみん)
2015-11-04 12:28:54
床暖、早速インプットされたね~。

これで冬の間はまめちんも安心だ!!

おとぉはん、今頃あの美味しそうなお弁当食べてるね♪
Unknown (桜子)
2015-11-04 15:07:56
キッチンまで床暖だなんて、なんて豪華な新居なの~。
まめちゃん、床暖お気に入りですね。
これで冬も快適だ~☆
ちくしょー! (平蔵)
2015-11-04 18:36:51
贅沢なネコめっ

寒かぁ~、身も心も懐も寒かぁ~
ホントに (ちび)
2015-11-04 22:01:20
贅沢ニャンコ(笑)
床暖なんてうちにはありゃしませんよ(^-^ゞ。
味しめて毎日ヌクヌクですね~♪まめちん。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。