でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

遅く帰った、昨夜のふたり。

2009年11月18日 09時25分49秒 | まめじろうな日々

昨夜は、“付き合い”で呑んで帰った。

で、わたしがお風呂に入っている間に・・・・
   
オヤジ:「まめちん、キタのぉ~?

   
オヤジ:「ごめんごめん

   
オヤジ:「ちょっと付き合いだったからね

   
オヤジ:「ごめんごめん

   
オヤジ:「うんうん。 ちょっとだけ撮っとこうね

「ちょっと顔、あげてくれる?」
   

オヤジ:「充電、進んでる?
   
で、わたしは、お風呂から上がってくる・・・・・


何やってるのさ
   

いっつもいっつもイチャイチャイチャイチャしやがって
   
・・・・・・・・・


まめじろうさんは、オヤジの足の上で、
   
流れ落ちそうだな


まめちん、もぉ充電、だいたい終わってるんでしょ~?
   
今度はおかぁさんと遊ぼうよ~

   
・・・・・・・

   
まめじろうさんは、ずいぶん長い時間、
オヤジの上から下りませんでした



そういや昨夜のまめじろうさん、
   
ふとんとられて、風邪ひきそう


それでは本日も、
   
応援いただけると、更新の励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて、申し訳ないです




            

  まめじろう大興奮のニャンだろう光線 セットで買うのがお勧めです


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~


   来年も一緒♪
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | カルタでお勉強。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-11-18 09:32:27
恋人同士のようね~

窓際さんがお風呂タイムのときは、いつも
ラブラブなんでしょうねぇ

居ないときにやられると、余計、虚しいよ~

さいきんは、おとぉはんの足をターゲットに
してないみたいだけど~
ガブガブしないの、まめちん

うちも、ちっちゃいくせい、態度は一人前以上に
大きいネコに布団を取られ、ちょっと喉がイガイガ

窓際さんは、大丈夫
おはようございます。 (茶太郎)
2009-11-18 09:34:53
窓際ご夫妻“お付き合い”お疲れ様でした。まめっちも、お留守番お疲れ様でした。

お留守番のご褒美が貰えたようで良かったね~

窓際さんは二人のイチャイチャイチャイチャイチャの姿を見てれば、真っ黒に嫉妬で焦げちゃうよね~

流れ落ちる巨体!デカ可愛い!

しやわせぱぁ~ (ムックのお母ちゃん)
2009-11-18 09:49:39
まめ君
充電間に合ってよかったねぇ。
満足そうな顔にぱぁ~ぱぁ~で・・・
おかぁはんが上がってくるとトタンにぃ・・・
そないに変わらんでもえぇやんか。
ネボスケさん
悪魔と天使は誰の心にも居りますよぉ~オカンも飼うてます。実の親でもお互いに歳取ると正直シンドイですもん今までに2度救急車のお世話に(私がめまいで)なって入院って言われても帰ってきましたヒマはあっても自由行動が限られて辛いですが頑張りましょう拓郎聞いて。
まめじろう君にもお世話になってまフ。
たくさん飲みました? (ヒトミンチョ)
2009-11-18 10:05:25
まめちゃんお留守番でおりこうしてた?
でもそのあとお父さんでたっぷり充電できたからよかったね~
とっても寒かったけど窓際さんどうでした?
こちら南国でもすっごく冷え込みました!
なので2匹一緒でぬくぬく暑いくらいでした(ごめんなさい)
Unknown (マリ~ナ)
2009-11-18 10:12:55
なんでお手手がパ~なんだろう・・・
なんでまめちんは男なのにおとぅはんとイチャイチャなんだろう・・・
やっぱモ~ホ~だからか!?(爆)

6枚目のお顔!良い顔だ!!!
良いお返事が出来ておりこうだわ~
イチャイチャイチャイチャ (平蔵)
2009-11-18 11:01:11
なんなんだ、この男共は・・・
「待ってたんやで」って、
あんたらラブラブカップルかっ。
電池が超エンプチーだったのね

充電満タン、今日は絶好調じゃん
ぱぁ (ノエル)
2009-11-18 11:53:07
“ぱぁ”が可愛い
この時、まめちゃんとジャンケンしたら、勝てるな

“ぱぁ”のお手々は、なんとなく、おとぉさんが椅子から降りないようにブロックしてるみたい。
普段クールなまめちゃんだけど、やっぱ寂しかったんだね

ダイエット生活、3日目、これからウォーキング行ってきます
昨日、雨で早速サボッちゃったので…
ふと思ったこと (らら)
2009-11-18 12:08:35
はじめまして、いつも楽しみに拝見してます!
ふと思ったのですが、
おとぉはんのお膝に先におかぁはんが甘えて乗っかっていたら、
まめちゃんはどうなるのでしょう?
妬いちゃうかなー
Unknown (ふちゃみん)
2009-11-18 12:25:17
なぁ~んだ!!遅くてもちゃんと充電してたんだ!!あのぱぁ~ってしてるお手手は何だろう?
お手手可愛い♪
で、ちゃんと満タンになったかな?
ぐふふっありがとうぅ~ (のんたん)
2009-11-18 12:44:03
まめじろう良かったね!おとうしゃんに甘えたい放題やってたのね。
窓じろう、その気持ちはよぉ~く分かるが、そこはまめじろうが喜んで幸せになるので、いいじゃんかぁ、それに窓じろうも、あごなでなで攻撃するといいやん?あれ、まめじろうのお気に入りじゃないのよぉ~(あの幸せそうな顔が好き・・・という事でなんだかんだいって、仲良しなんだからさぁ)
しかし、あのぱぁ~って広げてるあの手はいったいなんなんでしょうね?
ところで、色は違えども、まめじろうの感触がこんなだったらいいなクッション!あったかかうて、気持ちいいんだけど、でっかくて、イスから落ちちゃう!こんなところもまめじろうに似ていていい感じのクッションでしょ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。