でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

昨夜の疲労が抜けないそうです。

2008年06月12日 13時23分57秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと 押してけれ~!  


昼休み、帰宅すると・・・・・
   

寝てる・・・・・
   
すっげぇ寝てる  こんなに近づいてるのに起きないよ。

   
まめちん、起きた?

   
うん。もぉお昼

   
ただいま   今頃かよ。


ずいぶん よく眠ってたみたいね~
   
あら、なんで?

   
・・・・・・・・・  なんで?

   
あたしはぐっすり眠れたけど

   
しかし、その段差を流れ落ちる寝方
苦しくないのかね?

   
ちなみに右腕がドコにあるのかと言うと、

   

しょうがない
   
今日はランチの付き合いは勘弁してやるか

ひとり寂しいランチのお供に、ポチっと応援いただけますか?
   ありがとぉ  かたじけない
          ↑↑               ↑↑ 
       おねがいっ           おねがいっ


   
  毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

 写りこんでるマンガはコレ
 名作でござる
コメント (23)    この記事についてブログを書く
« 必見!今朝は超大作。 | トップ | 昨夜の契りは夢じゃないよね? »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐず)
2008-06-12 13:44:33
でろ~んって

とけとる~~~

まめち~~ん(笑)
濃厚な・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-06-12 14:02:26
濃厚な愛の夜の後のまめちゃん・・・
精魂尽き果ててますね~
写真に収めきれないほどのが~
あったんじゃ?
ランチのお付き合いも免除になってるし~
まめちゃ~ん、そんな寝方してたら、お手手しびれちゃうよ~
何でも、お箸で~の窓際さん、だ・い・す・きっ
・・・ (さんたろう)
2008-06-12 14:05:37
まめちんがこれほど疲れた夜とは、どんだけだったのでしょう
まめちん、右肩ぬけちゃうよ
って、まめちん体柔らかかったんだ
昨晩 (ショー吉)
2008-06-12 14:06:15
まめさん、泥のように寝ておられですな。

う~む、そんなに……?
お疲れぇぇ (ミーシャ)
2008-06-12 14:08:12
まめちん、昨夜はお疲れさんでした
さぞ寝不足なんですね・・・

おかはん、いくらまめちんでも腕枕は疲れまんでしたか?
後、そのたっぷりチーズはダイエットには
心配です

ベッド (にゃん)
2008-06-12 14:28:07
まめちんその場所すっかり定着しましたね。
最初は注意されてたような??

まめちん良かったねーやっぱり
高いところがにゃんこはいいみたいですねー
いっぱいお昼寝してね (はーたんママ)
2008-06-12 14:44:30
可哀想なまめチン!

昨夜はほとんど寝た気がしなかったんで今日はお疲れの様子…。

いっぱいお昼寝してね。

遅ればせながら・・・ (央太郎)
2008-06-12 14:49:39
いつも楽しく拝見させていただいております。     マグネット応募していましたが、ぞくぞくと届いたコメントが載っているのに、私のところには来ない(泣)
あきらめていたら、昨日届きました。ありがとうございました。ぐずさん、ありがとう!ってここで言うのは変ですね...


お昼寝のまめちんの右手が、しびれてないか心配です。絶対血行不良になっていそう。窓際さん、戻ったら、マッサージよろしくです。
大丈夫なのか…? (mimiko)
2008-06-12 15:07:05
1枚目のまめちゃん、かわいいですぅ
薄め開ける事も無く、ガッツリ寝てますね
愛のあふれる生活送ったからかな

私なら、ずぇ~ったい痺れてしまうその根方、まめちゃんは痺れないんでしょうか…?
痺れて歩けない猫ちゃん、見た事無いかも
なつかし~ (kumi)
2008-06-12 15:12:57
初めてコメントさせていただきます
毎日会社のPCからこっそり拝見してまして、まめちんのかわいさに癒されておりました

でっ、今日は“エリア88”にくいついちゃいましてね。だって、懐かしかったんだもん
高校くらいかな~読んでましたよ~ 名作ですよねっ!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。