でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

こんなにおっきくなっちゃった~。

2007年12月14日 19時07分26秒 | まめじろうな日々
夕方帰宅して、まずやったコトは、
   
あんたは見に来なくていいから

   
来なくていいって言ってるだろ

   
カレンダー、A4判で作ってみたのである

ちなみに使ったのはコチラ。
    エレコムのカレンダーキット

   
ま、ね

   
・・・・・・・・・


おっきく印刷したら、
   
アラも目立つわけで

   
分かってるよっ


日付部分は、
   
どいてよ、見えないじゃん

   
ぜんぜん良くないよ

   

まぁ、まだ製作途中でして、
   
改良の余地、おおいに有り


いいかげん、遊びはほどほどにして、
慌てて夕飯準備していると、
まめじろうは“りんご”でサッカー
   
お~い、カレンダー干してるんだから、
踏んだら承知しないからな~

   
なんで、教えなくても、
踏んだらダメって分かるんだろね    案外バカじゃないでしょ?


  押してけれ~!

  
メルシィボークー   まめじろうの賢さに、応援、ぼちぃっとお願いしやす。

    
   表紙はムカつくが、中身はおもしろいですよ~。

    
miyayaさんが作ってくれたmixiのコミュニティでもお待ちしています。
コメント (18)    この記事についてブログを書く
« とうとう乗りやがった! | トップ | 案外、これでもキレイ好き。 »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2007-12-14 19:12:39
おお、特大カレンダー!
ワタシ、4月の顔が一番好きなんです♪
かっわいいな~♪
で、ワタシの誕生月の11月はといえば……
ああ、見事な睡眠誘導物質(涙)
見てるだけで眠くなる(汗)
カレンダー (ノルウエーじゃん)
2007-12-14 19:16:52
A4サイズがいいよ。
なかなか~いいね。
並べると迫力あるしね。
来年のカレンダーはA4判も作って欲しいな。
男前だよ

Unknown (ひとで)
2007-12-14 19:17:10
うわ~
大きいカレンダーもいいな~
あっ、今日カレンダー無事届きましたよ{/hearts_pink/
来年もまめちんにいっぱい癒してもらいます

踏んだらダメって分かってるなんて、
さすがまめちんエライぞ~!!
ヤバイですよ!!特大カレンダー (さんたろう)
2007-12-14 19:21:51
こんなん見たら、またみ~んな欲しくなっちゃいますよ

Unknown (はぁちゃん)
2007-12-14 19:39:59
こちらの都合で17日の配達にお願いしましたが、
もう楽しみで楽しみで・・・。
!!!んべっがあるぅぅう?

まめちゃん偉いねー。
踏んじゃダメなんだよねー。
えら~い (カッキー)
2007-12-14 19:49:57
新聞紙とか広告って猫は絶対のってくるのにまめちゃんえらいですね~~~
Unknown (ぐず)
2007-12-14 19:52:03
いいな、いいな♪おっきいの^^
やっぱり大きいのもほしいよねぇ♪
おうちにかけるやつ(o^-^o) ウフッ

来年は、大きいのと小さいのつくりませんかぁ
O(≧▽≦)O ♪
Unknown (まりっか)
2007-12-14 19:53:23
特大まめチンカレンダー良いじゃないですかぁ~
ちゃんと乗ったらダメって分かるなんて、まめチン実は天才ニャンコ!!


↓のまめチン
テレビにポヨポヨお腹が~ぼよぉ~んって当たってるよ ぷぷぷ かわええぇ~
しっかりバーチャルもふさせていただきました。
週末で疲れた心と身体が癒される♪♪
ほんと (蓮根)
2007-12-14 19:57:41
賢い。
来たで~ (にゃんぱらり)
2007-12-14 19:58:09
豆ちんかれんだ~届いたで~
ほんまいけてますな~
窓際はん作ってはるカレンダーも大きくておもろそうですがな
ブログ邪魔する度に笑いっぱなしですわん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。