でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ひとりでごきげん。

2008年05月26日 12時52分00秒 | まめじろうな日々

今日のランチはダイエットリゾット
   
まぁね

   
だって 今朝は下剤効果か、昨日から1キロ減ったんでね どんだけ・・・・

   
せめて こんにゃくかさ上げとかしといてくれたら、
もちょっと食った気になれるのになぁ


まめじろうはと言うと、
   

まめさん?
   

なにやってるの?
   

どこ?
   

あぁ・・・・・・・
   
みかんネット(通称リンゴ)か

   
いや、こっちから丸見えなんですけど

   
んぁっ

   
おまえが飛ばしたんだろ

   
   

で、どうするのかと思いきや、
   
なんでも1回クチに入れないと気が済まないのね~

   
しかし、おたまちゃんに比べたら、
噛みかたがユルいな


ちなみに、相手がおたまちゃんのバヤイは、
   
こうなります



まめさんや。
   

楽しそうだね
   

じゃ、おかぁさんは忙しいから、行ってくるね
   

いいなぁ~、あいつは。
   
食って寝て遊ぶだけ


ところで・・・・・・
そろそろ5位転落が見えてきましたので、
ポチっといただけると助かります
    ありがとぉ  かたじけない


           まめじろうのお気に入り。

   miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

コメント (19)    この記事についてブログを書く
« 捕獲するしかしょうがない。 | トップ | ネコで熱々。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりますねぇ (かぎちゃん)
2008-05-26 12:57:13
窓際さん、やるねぇ~。なかなか続けるのって難しいけど。
でもそれっぽっちで満足できるようになったら胃袋が縮んできてるかも。
がっつり食べれなくなるからほどほどにね。

まめちゃん、めっちゃ楽しそう。お仕事中止して一緒に遊びたいわん
まめちゃんのお仕事! (4人(匹)のママちゃん)
2008-05-26 13:18:51
食って寝て遊ぶのが、まめちゃんのお仕事だもんね
1人でご機嫌に遊んでるとこも可愛い~
窓際さんのランチ少なすぎて、倒れないでねぇ~
では、ひとっ走り、行ってきま~す
Unknown (あめぶら)
2008-05-26 13:44:31
前々記事のネタになりますが……(汗)
窓際さん、トイレは、走る前に済ませといたほうが……(笑)
余計なお世話ですかね?(爆)
楽しそう! (まぐ)
2008-05-26 13:52:58
「ここのぞいてみ」のまめじろう君可愛い!
これからいい事するから、見ててね
っておかあはんにお願いしてる表情が
なんとも言えない
その後の楽しそうな表情もいいですね!

それにしても、いいなぁ!
遊んでご飯食べて寝てるのがお仕事なんて
お目々が、くりくり~♪ (かすみ草)
2008-05-26 15:11:14
ひとりで、お留守番のまめちん~偉いね
お鼻のしわが、めっちゃ!好きやねん
まめさんは (momo)
2008-05-26 15:20:20
ホントに
楽しそーな顔するね。
CMタレントできるよ、きっと。
まめじろうさんは (ぽちにゃん)
2008-05-26 15:41:30
おたまちゃんに何か恨みでも!?
鼻に皺を寄せて、爪をたてて、極悪顔で噛んじゃって。

楽しそうに遊んでるまめじろうさん、いつもだけど可愛いっすね。
それにほんとに鼻歌つきで遊んでそうな表情も
天使と悪魔・・ (ちびたぬき)
2008-05-26 16:10:36
丸窓から覗いている、
天使のようにかわいいまめちゃんと
おたまちゃんに噛み付く
悪魔のようなまめちゃん・・
どっちも大好きよ
楽しそぉ♪ (Angelite)
2008-05-26 16:22:32
まめちゃん1人でご機嫌ですね
楽しそうな表情がまた

レンジでチンするリゾット出始めに
結構食べていましたが、意外とすぐに
お腹空いちゃうんですよねぇ~

もうすぐ職場の健康診断だから体重落とさないと

職場ポチポチ完了
Unknown (さんたろう)
2008-05-26 17:11:36
袋の中からリンゴをつかんでくるまめちん、かなり器用だったりするかも
ダイエットリゾット・・・少ない・・・
ダイエット順調ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。