でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

おやすみのチュウを。

2012年08月13日 09時41分42秒 | まめじろうな日々


そんなワケで、ふたりきりだった昨夜・・・・
   
逃げるまめやんを、いつも通り捕らえてオヤジの枕に押し付ける


さ、仲良く一緒に寝ましょ?
   
・・・・・・・・・・


まぁ、そう言わず ほら、もそっとちこう
   
ぬぉぁっ

いいじゃん ちょっと隣に行っていい
   
そのしっぽ、なんだよっ

   
しどいしと

   
それじゃせめて、おやすみの熱いベーゼ

   
まめちんっ

   
完全に、無視。 なのである




しょうがないので、にゃんパッドでマンガを読んでいると
いつの間にやら・・・・・
   
えっと・・・・・なんか用?

   
あぁ・・・・電気、まぶしかった?

   
あぁ、そう


そのまままめやんは、わたしの隣で
ビミョーな距離を保ちながら・・・・・・
   
・・・・・・・・・・・


お顔が見たくて、正面にまわる。
   
ねぇ、せめてこっち向いといてよ

   
・・・・・・・・・・・


って言うか、そのオヤジの枕、
カバー洗濯したてなんだけど、オヤジのニオイしてる?
もぉ大好きなオヤジのニオイ、無くなってるんじゃない?
   
あぁ、そう   大丈夫でも困るんだけどね





そんなふたりの夜が明け・・・・・・
   
あ、おはよう、まめちん

って言うかさ
   
ずいぶん丸まって寝てるけど、寒かったの

   
・・・・・・・・・・・

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                              
           
       業務連絡 オヤジ、至急帰宅至急帰宅 充電願います



           高いです。高いですけど、旨いのです
 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 今夜は抱かれています。 | トップ | コテージで過ごす夏休み。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-08-13 09:59:40
一枚目の画像、まめじろうサンの
情けない表情に爆笑。
尻尾はご不満そうだけど、お耳は
イカになってないから、すんごくイヤ
ってほどでは ないのかも。。。

にゃんパッドに 取り込んでる漫画って
何冊ぐらいですかね?結構 いれておけるの?
にゃんパッド (窓際)
2012-08-13 10:05:04
ウチの本棚全体が
100Gちょっとだったような・・・

いっぱいまで入れたコトねっすけど
何十冊も平気っす。便利っす
おはよ~ (きんもくせい)
2012-08-13 10:44:03
今朝5時前に、窓を叩く激しい雨と雷に起こされました
まめちんに起こされるなら嬉しいのに
おねんねしよ、まめちん (あさみん)
2012-08-13 11:21:39
節電対策万全だね、まめちん。

普通の人は今お盆休みなんですかね~。
わたしも猫と一緒に寝たい・・・
可愛い~♪ (メリー)
2012-08-13 12:34:06

我が家にもニャンコが一匹・・・・
なんだか 猫の気持ち・・・
よーーーく解かります

それにしても とっても可愛いですね

又きますねー。。。


電池切れのまめちん (カッシー)
2012-08-13 13:34:45
電池が切れそうなまめちん、哀れな感じがなんか愛しくて好き

そして充電しているときのリラックスした幸せそうなまめちんも可愛いわ

でもまめちん、ママンとのコミュニケーションのときは、なぜか緊張感が見えます?!

ママン、がんばれ!

愛するってむずかしいわ~

Unknown (ふちゃみん)
2012-08-13 13:42:08
くっついて来た!?

強がり言ってても、ちょっと甘えたいんだね~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。