でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ひざの上のまめちん。

2011年02月25日 21時58分51秒 | まめじろうな日々

 
今夜はオヤジが呑んでくると言うので・・・・
   
白だし1本で、にゅうめん

   
って、とろろ昆布入れるの、忘れた  あれがキモなのに


で、ソファーに座って、テレビをみる。
   
ん?

   
いんや ただのオレンジジュース

   
まぁ、大丈夫だとは思うが
「迎えに来て~とか言われてもいいようにね


ところでこのまめじろうさん。
いったい、どうなっているのかと言うと・・・・
   

ま、むりやりラチって来て、乗せたんですけどね
   
でも、居ついてくれたなんて、キセキだわ

   
ぬぉぁ

おまっ そんなこたぁ、どうだっていいだろぉ
   

今夜は遅くなると思うぞ?
   
イヤだよ、めんどくさい


で、しばらくまめじろうを足に乗せて、テレビをみる。
30分もすると・・・・

も、激痛


あの・・・・そろそろ下りてくれるかな?
   
いやっ それは重々承知の上で、頼んでるのよ

   

そこをなんとか、頼むよぉ~う
   
・・・・・・・・・


すると、まめじろうさん、
   
寝返り打って、

   
それ、解決になってないし

   
ごっ ごめんなさい

   
そんなワケで、わたしの足の上でくつろぐじろうさん。

   
じんわり沁みこんでくる睡眠誘導物質にヤられて・・・・・

   
ちょっと落ちてますた


今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす

     たった千円で、激烈に旨い油そば

   

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« モエ~っと当選。 | トップ | ひざの上のまめちん、パート2。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キセキが・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2011-02-25 22:21:20
起こってたのねぇ
うんうん、なかなか良い感じじゃないの~まめちん
ママンとラヴラヴな時間を過ごしてたんだぁ~
親孝行さんだこと

もしも為に呑まない窓際さん、エライっ
まさか、ただのオレンジジュースとは驚きましたよ
やれば出来る子なとこ、一緒です
返信する
ラブラブ~ (シエルまま)
2011-02-25 22:42:45
今夜はラブラブ
まめちんも充電できたかな
あっ、いや
吸い取られてたかな
返信する
もう解禁? (王子のばあや)
2011-02-25 22:53:08
もうそろそろ、おとぉはんから
「迎えに来て」コールもしくは「いま帰る」コールが
入っているはず。。。

万が一に備えて呑まずに我慢している
窓際さん、けなげで えらかった
もう呑めてるよね?

と いうことで、ワタシゃもう限界です。
おやすみなさい
返信する
うんもー (アンジェラ)
2011-02-25 22:57:53
こんばんは♪アンジェラです(〃^ー^〃)

うんもーのマメさんのお目が
光ってない?

めちゃかわゆいヽ(*´▽)ノ♪
返信する
Unknown (虎次郎)
2011-02-25 23:43:35
まめちゃんといいムードって思ってたら、激痛!
わかります。本当に腰はもちろん尻の骨も。

我が家でも「トイレだから」「お願いだから」言って降りてもらう。
自ら察して降りていくこともありますが…。
返信する
んもーーっ (椎名)
2011-02-26 00:09:06
の視線が、ナントモ言えんっっ
返信する
カメラ目線で澄ましてるね (海月)
2011-02-26 01:28:09
おかぁさんでもしっかり充電できるんじゃないの?
まめちんきりっとしてて、おとぉさんが居ない夜に頼りがいのある表情だ!
窓際さんは膝に乗せてどうやってこの表情を撮ってるんだろう?

んで、オチは膝の枕が限界でフリース枕のまめちんなのね(笑)
そしてそのフリースはおうどんでポカポカになって脱いだってのかな?

うちも今晩はおうどん♪こまち麺とかいうお米のうどんでポッカポか~
だって昨日まで今まで積もった雪がザクザク解ける位暖かかったのに
今日は寒くて吐く息が真っ白~!!
返信する
Unknown (ふちゃみん)
2011-02-26 08:34:17
『お酒入ってるん?』のお目目キラキラまめちん可愛い♪

万が一の為にお酒を呑まずに待つ…なんて優しい窓際さん!!

まめちん、ママンはすごいね~。

ソファーでちょっとラブリーな時間♪

まめちんから、呑まずに待つ窓際さんへのプレゼントなんじゃないですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。