でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

ヘンな座り方。

2012年08月18日 09時43分49秒 | まめじろうな日々


そういや、昨夜のまめやん、面白かった。
   
やっと起きたのかね

   
おまえに時間なんて関係あるの~?

   
マジっすか

   
・・・・・・・・・・・




それにしても・・・・・
   
なんか・・・・ずいぶん広がってるね

ちょっとその座り方、おかしいんじゃないかな
   
あぁ、そう


で? そろそろ、お目めも覚めたかな?
   
よくあんだけ寝っぱなしで、脳ミソ、トロけないもんだゼ

   
ぬぉぁっ

   
   
   
・・・・・・・・・・・


まめちん、ホントに起きてるの?
   
・・・・・・・・・・・・・

   
おっ やっと動く気になったか

   
のそりと動くまめじろうは・・・・

   
イスの端まで歩いて、

   
もぉ座り込んでるのかよ

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです



        肉厚鯖寿司手軽に頼めて、旨いっす
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 喉の奥まで見てみたい? | トップ | 遊びたいヒトと遊びたくない... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑 (シエルまま)
2012-08-18 10:59:04
最高っす。
まめやん
そのあんよの開き具合
いいっすね~
そしてその移動距離
もぅ、朝から大笑いしたよ~
Unknown (亨)
2012-08-18 12:12:15
窓際さん、まめちん
こんにちは♪

あひゃ~
まめちん
かわい過ぎる(*´д`*)
後ろ姿なんとも言えないわ♪

ギューしたい(>_<)
Unknown (ふちゃみん)
2012-08-18 12:54:03
いい感じの座り方じゃない!!

足も隠れてないし、お腹のぽよんも見れるし…(笑)


移動はカメラの前はイヤだったのかしらん?

それとも、窓際さんの席を独占かな?

腹布団 (テニきちペッペ)
2012-08-18 13:17:45
 まめちん、自分の腹布団の上にお座りになってるのかな?

 あ、8月も半ばを過ぎました。早く全身シャンプーをしないと秋になっちゃうよ!(シャンプー後のまめちんを見たいで~す) 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。