でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

咆哮。

2013年06月15日 21時41分52秒 | まめじろうな日々


ま、そんなワケで
1泊2日の旅から帰ってまいりまして
   
オヤジの帰りを、待ち構えていたまめやんは・・・・・

   
有無を言わさず、速効での充電開始

   
ま、オヤジもそのつもりで、

   
「充電器型」に座ったのだろうが・・・・・

   
オヤジ:「あぁ、はいはい

   
・・・・・・・・・・・

   
これでやっと、セット完了

   
そうよねぇ

わたしも、そう思うのよ

やっぱり、まめちんじゃないとね
   
覆いかぶさろうとするのを、オヤジに突き飛ばされる

   
・・・・・・・・・・・・

   
燃え上がる嫉妬の炎・・・・・


この思いを鎮めるために、これからベランダで
夜空に向かって吠えてこようかしらなんて・・・・
   
孤独ぅ~っ


さて・・・・旅の写真でも整理するかな

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

           
                ↑↑                 ↑↑
                お手数かけて、申し訳ないです


        竹中缶詰。ストックしとくと酒のアテに便利です
 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 目が開かない。 | トップ | 日常への回帰。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいめろにゃん)
2013-06-15 21:44:07
お久しぶりです~。
まめちゃん、充電中ですね~。
シヤワセなひと時ですね。
今夜も (たま)
2013-06-15 21:50:25
窓際さんの嫉妬の炎が熱い~

まめちんはカリカリ抜きの刑にしたら
少しはお愛想してくれるかも…
Unknown (ともとも)
2013-06-15 21:52:39
充電出来てまめちん良かったねぇ~♪♪
充電してる時のまめちんの顔は本当に幸せそうだわぁ(^o^)
あたしもまめちんの充電器になりたいわ

明日も可愛いまめちんに会えるの楽しみにしてます
おやすみなさい(^з^)-☆
わっはっは (ノルウェーじゃん)
2013-06-15 21:55:33
大丈夫です
孤独ではないよ
窓際さんのファン多いじゃん
お帰り~ (平蔵)
2013-06-15 21:56:45
充電器の上のまめちん、
ほんと、最高に良い顔するよね?
やはりおとうはん (ピーナッツ)
2013-06-15 22:23:34
さっそくですね。

でも、まめちんも頑張った事ですし
今日の所は大目に見て下され。

ママンの寂しさは、また後日
しっかりとまめちんに
埋め合わせてもらいましょう。(笑)
(これからモフモフするのも暑いですね。)
おかえりなさい (イルカ)
2013-06-15 22:28:17
お帰りなさい、お疲れ様です
今回は翌日が日曜日で体を休める事が出来て良かったですね
旅のお話を楽しみにしています
Unknown (がーたゃん)
2013-06-15 22:53:49
なんて幸せそうなんでしょう

やっぱ まめちんには、おとぉはんじゃないと

窓際さま、さらに、孤独にさせてしまって
すみません
Unknown (ねこ団子)
2013-06-15 23:31:33

「充電器型」座り…

おとぉはん、わかってらっしゃる(笑)

マメちゃん、すっぽり収まって満足げですね~♪

過充電で電池パックが加熱しないようにね

(*´∀`)

Unknown (りつこ)
2013-06-16 00:46:03
またまたまめちんの幸せそうな顔ったら~(*^_^*)マジ可愛いです(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。