でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

俺の缶。

2013年09月10日 21時45分24秒 | まめじろうな日々


そういや、こんなん食べてきた
   
夏の名残り・・・・

真夏でも食べなかったんだけどね



おかげで、いまいち腹が減らぬ夕方。
隣でまめやんはと申しますと・・・・・
   
あぁ、あのアタマは・・・・・

   
わたしがヤったんですけど、起きる気配もありませんで



しかたなく、根っこの生えたクソ重たいおケツを持ち上げ
野菜をぶった切り、フープロにぶちこみ、お肉も炒めて
缶詰を開けると・・・・・・
   
やっと、起きたか

   
勘違いしているようなので、

見せて嗅がせて納得させる。
   
ほら、まめさんや。 今開けたのは、この缶詰ですよ?

   
そうそう、缶詰。

   
・・・・・・・・・・・・・・・

   
トマトの水煮缶。


知らなかったな~。
トマトの水煮缶まで、おまいさんの缶詰だったんだな
   
・・・・・・・・・・・・




って、あのアタマ・・・・・
   
まだ残ってたのか




で、そんな今夜の晩ごはん
   
無性に食べたくなって、ミートソース

   
もちもちリングイネが、大変おいしゅうございました


じゃ、そんなワケで・・・・
   
また明日も遊んでね~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


      リングイネ。意外と売ってないので、仕入れとくと便利です
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« とけてなくなった。 | トップ | とうとう無くなってしまった枕。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穴ってw (雪花)
2013-09-10 21:57:53
一瞬、まめちゃんハゲ散らかっちゃったんかと思いました(汗)

缶開ける音って本当敏感ですよね(^^;;
Unknown (まゆたま)
2013-09-10 22:18:17
あれだけ、固く閉ざされた
まぶた だったのに(;・ω・)

缶詰の開封音…恐るべき威力(笑)

まめたんの、あたまの穴 まだあるのかなぁ~(*^^*)
Unknown (いろいろ豆)
2013-09-10 22:45:07
うん、また明日まめじろうさん見せて貰うね。
最後の写真、超可愛くてまめちゃんの髪どうなったかもどうでもいいや(^^)v
お久しぶりです(^ー^) (チャーリーの姉)
2013-09-10 23:47:03
ウチのチャーリーも缶詰開けると

ワンワン泣きます(^_^;)

でも彼のご飯は

メイン缶詰ぢゃないんですけどね(+_+)

あっ!

まめちんに似てるウチのチャーリー

見てもらえました?( ´艸`)

ちなみにブログ名は

『ニャまけものブログ』です♪

博多に住んでるんですが…

兄弟かな?!(≧▽≦)

血統書があったんですが

引越のときに間違って処分したんで

詳しいことがわからずです(゜◇゜)ガーン
ミートソース (にまめ.)
2013-09-11 09:00:34
最近、ミートソースのパスタを食べたいというダーリン。
わたしゃ好きくないので
この画面は見せられないな・・・。あぅ

山盛りの白玉・・・
あんこ…食べたいのぅ
Unknown (にまめ.)
2013-09-11 09:04:02
コメ、できたかなぁ
pc新しくなったらコメント出来なかったんですよ(涙
なぜ、投稿できないのかも、どうやって解決したのかもわかんないのがわたしらしい・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。