でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

無行性な彼。

2017年11月26日 09時43分53秒 | まめじろうな日々


朝、起きたら

まめじろうは・・・・
  
こんなトコで寝ていた



まめさんや
  
さすがにソコは
いろんな意味で
問題なんじゃないかな?
  
足を折り曲げ
寝づらそうな体勢で
ガマンしているオヤジ。


なんであんたは
こう厚かましいのかねぇ
  
ほれ、起きなさい

  
・・・・・




しょうがないので
わたしもダラダラと休日の朝を過ごす。

で、しばらくして
ふたたび寝室を覗くと、
  
えーっと

  
息、できてますか~?

  
まめさんや

窒息仮死状態になってますよ?
  
ほら、ちゃんと息をしないと

  
起きた?

おはよう
  
じゃ、そろそろ下へ行きましょうよ

  
なぜって、

もう朝だし・・・・
  
夜も寝てるし、
いつ行動
してるってんだっ




ほら、そろそろ起きて下さいよ
  
こんなん、なのである


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


親鳥ってのが、いいですよねぇ
  
今度はコレを頼もうかと思案中
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 朝から何も食べてないそうです。 | トップ | ハンコが無いので、拇印を押... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま、まめちん… (めちゅ)
2017-11-26 12:17:16
チーターって昼行性らしいよ(^◇^;)
ますますデーター説、虚偽説か?って疑われちゃうからぁ〜😓
でも、夜も寝てるし…😓
ま、よく寝るチーターっつー事で(⌒-⌒; )
おめめ開いたかな? (レディババ)
2017-11-26 12:44:11
寝るのがお仕事だから、お洗濯やらなんやら
しなくて良いんだよね😃ウラヤマシイ❗️
まめちゃんは何しても可愛いです🌼
後頭部もかわええね~💕
でましたっ (とら)
2017-11-27 23:52:12
チーター☆
ちんまりまぁるくなってるまめちんもカワイイです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。