でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

でぶは朝からランチに思いを馳せる・・・・。

2007年06月07日 09時26分55秒 | まめじろうな日々
今日はこれからオヤジの運転手。
   
ちょっと山の向こうまで送って行ってくる。

   
ま、昼には戻って来るけど。



こいつ・・・・・
   
自分ばっかり快適に・・・・・

   
ムカつくヤツだぜ   ベッドが欲しいんだよっ


そういやこんな写真が撮れた。
   
いつからこの体勢なんだろう?

   
ネコというのは、枕を欲しがる生き物らしく、
こういう光景をよく見かけるが、

それは・・・・合意の上なのか?
   
だろうな


起きろよ、にぃちゃん。
   

空っぽのアタマのクセに、重いってさ。
   



 いやぁん、うれしっ!     
 

 愛してるわ!    せっかく街まで出るのに、なんかいいランチないかな?



  
   

       まめじろうのお気に入り
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 今夜も緊急更新!! | トップ | 思いを馳せたランチの結末。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もーしもし (さくら)
2007-06-07 09:51:50
窓際さん 心の準備できてますか?
そのうち取材きますよ。本にしませんか?TV・写真集とか?お家の中きれいに整理してないと、酒ビンとかね。私の考えすぎかな?
かわいい~~ (ちびたぬき)
2007-06-07 10:18:52
まずは、8位突入おめでと~ございます
飛ぶ鳥(猫?)落とす勢いですね
応援してますよ~~

まめちゃんの寝顔
かわいいなぁ~~
何があっても、マイペースなまめちゃん。
惚れました

うちにも一匹、「俺様」な猫が生息してます。
まめちゃん同様、常に家で一番快適な場所を
占拠してます。
何度理不尽な思いをしたことか。。
でも、そのかわいいしぐさと顔にだまされ、
11年間、猫のしもべに甘んじてます

猫ってずるい。。でもそこがたまらなくかわいいんですよね

Unknown (からおまま)
2007-06-07 10:50:56
今日もすやすや寝る勤務のまめちん
人間に眠りを誘うような勤務はやめて下さい
辛すぎます…
すごい~ぃ! (猫姫)
2007-06-07 11:13:47
祝!8位獲得!
着々とランクアップしてきましたねぇ~。
コレは、ひょっとすると、ひょっとしちゃうかも?
あちこちから取材の申込み殺到~とか。
どうしますぅ~?
Unknown (チャミ)
2007-06-07 11:32:08
やっぱり上がってきましたね!って感じです。ず~~~と見つずけてきましたよ。こんな面白いブログなかなか漫画でも見付けにくい!突然青の壁紙だし。目立つ目立つ!何処まで行くか楽しみに見つずけたいと思います。
Unknown (あめぶら)
2007-06-07 11:35:16
枕を欲しがる、と言うか‥‥
単にアゴを乗せる場所が欲しいだけ、という気もしますが(笑)
ウチのヤツは毎晩、ワタシの腕にアゴを乗せて寝ます(汗)
もう、いい加減、暑いんです‥‥
ちなみに、冬は寒い(涙)
腕を布団から出して、アゴを乗せられるようにしてやらないと‥‥
機嫌わるくなるんです(泣)
Unknown (ウリ)
2007-06-07 11:53:23
忘れてないですよー。
気になりつつも、これなかったんですよー
まめちゃん、気持ちよさそうに寝てますな。
うちのフーも寝ております。思いっきり、モフりました。昨日は、チューハイ飲みすぎて頭痛が特に後頭部が痛いったらありゃしない。違和感があるーどころじゃなかったです。でも、今日も飲むぞ。8位おめでとー
仲良し (にょろ子)
2007-06-07 12:13:00
 うんうん、猫って枕を使いますよね。
昔よく一緒の枕で眠りました。
潰しちゃいけないと思ってよけるととうとう枕のど真ん中を占拠されちゃうんですよね。
びんかん (EAST)
2007-06-07 12:26:55
先月分と今月分で何袋になりましたか?
ちゃんと出して下さいネ。
遅ればせながら (レオ(偽)パパ)
2007-06-07 12:54:13
末広がりの8位おめでとうございます~!
赤丸急上昇で一気にベスト3目指してください~
頑張ってポチッしますから


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。