でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

週のアタマに午睡のお誘い。

2009年04月13日 13時41分16秒 | まめじろうな日々

昼休み、帰宅すると・・・・・
   

まめさん?
   
思い返せば、朝、掃除機をかけている時に、
ウロウロするまめじろうがジャマで このソファーに乗せてやったのだが、
あれ以来、ずぅ~っとココで寝ていたのだろうか?

   
「お帰りなさい」だろ?



えぇ~、今日のランチはコレ食べた
   
他に簡単に食べられるモノが無くてね


さぁ、まめち~ん。
ランチの準備ができたから、こっちに来て付き合ってよ~
   
早く早く

   
・・・・・・・・・・・・


しょうがないので、ひとり寂しくパスタを啜る。
   

気が付くとまめじろうは・・・・・
   
「見といたる」って言ってたクセにぃ~っ


さぁ、今週も先が長いです。
なので、皆様、ちょっと一緒にお昼寝しませんか?
   
それじゃ、睡眠誘導物質、発・射


                参加ランキングサイト
         お手数ですが、押していただけると励みになります
              ↓↓                ↓↓
       むっちゃ好き!  ありがとぉ!



  
  もぉ旨いのなんの冷凍庫片付けて注文だ


    インタビュー! インタビュー、受けちゃいました
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 5才の我が家のおぼっちゃま。 | トップ | ふたりでお留守番。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼寝するする♪ (うだつ)
2009-04-13 13:57:04
くたーっとなったネコって、ぬんめりと生暖かい感じがして眠気を誘いますね

睡眠誘導物質にやられてもーだめだぁ~
まめちんと寝る
今日もまた・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2009-04-13 14:00:04
まめちんの睡眠誘導物質にやられてしまいそう
ちょっとのつもりが~気付いたら夕方だったり

まめちんは、そこから一歩も動いていないのかしら?
ほっておいたら、いつまでも寝てるんでしょうね
まぁ寝てても、何しても可愛いんだけど

窓際さん、たらこ・・・久しぶりだねっ
あたしは、またおにぎりにぎにぎ
気持よさそう~。 (のん。)
2009-04-13 14:00:11
まめちん、気持ちよさ気にお昼寝ねっd(^^*
うらましい~
私も一緒に眠りたい…(´Д`)ノ
Unknown (nora)
2009-04-13 14:02:03
窓際さん、まめさんこんにちは

うっかり誘われて眠っちまいました気持ちヨカタよー
ひえ~! (平蔵)
2009-04-13 14:13:50
こんなもん、まともに浴びちゃ
仕事になりませんよ

まあ、寝るには良い季節だからね、
まめちんでなくても眠いよね~
うわぁ~直撃 (ムックのお母ちゃん)
2009-04-13 14:16:20
すやすや顔に呼吸合わせてたら~
ホンマにやられるよ。
私なんて昨日も今日も
お昼は石ちゃんつけ麺でした。
なんかねぇ
このまま暑くなるんやろぉか??
グチャグチャ服の整理せなアカンわ
着る服なんて決ってて何年もほったらかしのん。。。めんどくさいヨ。
だいたいサイズ。。。も!!
Unknown (サンタ)
2009-04-13 15:11:19
せっかく二日酔いから立ち直ったのに
とんでもない物質をまともに浴びてもた

なんども言いますが呑みすぎはイケマセンね
チーターに近い? (のんたん)
2009-04-13 15:14:04
「ん?」の写真すきだなぁ~!
チーターに近いよ?
そうそう、世界遺産の番組見たんだけどチーターのお腹ってスリム~!女の理想的腹たよねぇ~!
まめじろうあれをめざすというのかっ!
大変だからやっぱらいおんねっ!
「うひ~」の写真もいいわっ!
あのお腹といいくるんとまるまったところがすっき!
そっかぁ、窓ちんは一週間長いのかぁ、私はもぉ一週間が短くて短くてっ!
あっというまに年をとっていくかんじよ?
ん、っと、免許の更新が来ました。
今年は髪も切らずに写真とりまっす。
なんか暗証番号とか考えないといけなくなってるんだよねぇ~日本も物騒すぎる国になっちゃったなぁ~!
Unknown (ニャンママ、)
2009-04-13 21:02:47
まめちんや 我が家の姫の寝顔を見ていると
今の殺伐とした世の中に 大切な物が何なのか
わかるような気がします

ところで、今回の4トラも
見ていてグイグイ引き込まれました(笑)
神社仏閣や和食が大好きなワタシにとって
窓さんの旅行記は バーチャルモフ♪と同様
とても楽しませて頂きましたです

なので今日は 旦那に無理を言って
近くの和食料理屋さんに連れてってもらいますた

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。