でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

お待ちかねなのである。

2014年02月01日 22時10分38秒 | まめじろうな日々


日が暮れてくると、早めにカーテンを閉めるようにしている。

開けてたって、寒いだけなんでね


そんなわたしの足元で・・・・・
   
えらくご機嫌ですね

   
はぁ・・・・・

   
はぁ・・・・・

   
なんせ2泊3日も放置されたまめじろうさん。

   
愛の電池も、さすがにえんぷちぃだそうで

   
あぁ、もぉ帰ると思うよ?

   
んぁ?

   
ドスンとタワーに飛び乗ったまめじろうは・・・・

   
窓からオヤジを待ちわびる。


しかし・・・・・
   
だけど・・・・・


帰ったらすぐ、また呑みに出るってさ
   
・・・・・・・・・・・・





ま、そんなワケで・・・・
   
いったん帰って、おにぎり頬張るオヤジを飲み屋まで連れていく。

   
その後はゆっくりひとりごはん


そういや教えていただき・・・・
   
やっと焼く前のソーセージに、「切れ目」を入れるコトを覚えた

おかげでぶしゅぅっと吹きだす肉汁で
ヤケドするコトがなくなりました


さて・・・・そんなワケで、今夜はオヤジの運転手。

どうせならこのまま・・・・

休肝日にチャレンジしてみるか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


        軽く炙った香ばしさは絶品 やっぱ炙り明太子
 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 小さくはなったが、やっぱり... | トップ | あたしもやるときゃやるんで... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぁ~んどすて!! (にまめ.)
2014-02-01 22:19:28
休肝日??なんじゃそりゃ!!
なっ なんどすて? (めるさん)
2014-02-01 22:29:29
おとぉはん そりゃないよぉ(T_T)

でも お迎え有りなのね。
窓際さん ほんっと 偉い!(*^_^*)
とほほ。。。 (ノルウェーじゃん)
2014-02-01 22:51:48
今日血液検査の結果がでた(T_T)
肝臓の数値めちゃ悪かった
その上
尿酸値に中性脂肪もたまりにたまってた
休肝日してください
それにお酒の量を控えてください
こんな生活してたら、あと十年したら生きてないかも。。。そりゃないよね
酒止めて。。。そりゃないよ
あんまりにも医者にびびらされ
明日は休肝日にしようとマジ思った
窓際さんも休肝日した方がいいよ
脂肪肝だってさ
このままじゃあ
肝臓ガンも心配してくださいってさな慰めてほしいよ
まめちん
休肝日 (やまちゃん)
2014-02-01 23:02:28
そら、よろしゅおすな (^o^)


おきばりやす!
(。-_-。) (Love Beer)
2014-02-01 23:09:48
おかぁはん、結局飲んでるんじゃないんですか~(≧∇≦)
Unknown (さき)
2014-02-01 23:21:33
バリバリまめやんありがとうございます!!
手がかわいすぎるし、黒目まっくろだし、心臓がもちません…
まめやんのお顔がタイプすぎます(о´ω`о)
Unknown (いろいろ豆)
2014-02-02 01:13:30
『なんどすて?』まめさん可愛そうに… 待ちわびていたのにねえ


なんどすてぇって言葉使って見たかった。後「にゃふう」とか。
窓際さんうまいなあ~ にゃっふう
バビューン~ (ごーるど)
2014-02-02 01:41:23
マメちゃんバビューン~のアンヨ
かわゆい~(≧∇≦)
もう、おとうはんは帰宅されたんでしょうか?
でも又お出掛けなのね~( i _ i )
マメちゃん頑張れ*\(^o^)/*
やっと実家の留守番兼ワンコのお守りから解放され(T_T)
自宅に帰って来ました~*\(^o^)/*
auサクサク繋がります~
ヒャッホ~*\(^o^)/*
しかしッ( ̄Д ̄)ノ
その間自分んちは留守U+2048
Unknown (もこのまま)
2014-02-02 02:26:56
私も今飲み会から帰り、さっそくまめちゃんぶろぐを拝見しました! まめちゃん今頃、おとーはんとラブラブで寝てるのかな ?(^O^)
Unknown (りっこ)
2014-02-04 23:01:58
まめちゃんショック!笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。